ひたすら、ただひたすら。

にゃんこ大戦争、プラチナチケット目当てで課金しちゃいました☆
 
超激レア、なんだかんだで未所持がまだ多いから課金しても
ダブらないだろうという期待と共に!
 
結果は、天狗みたいなやつでした。
美形じゃないけど、未所持だから一安心。
 
閑話休題
 
あれって、攻略動画が結構な数上がっているんですけど、多くが
・レベル40以下!
・超激レア無し!
みたいな、個人的には「縛りプレイか?」って感じで攻略の
参考にする機会は少ないのですが、多分そういうプレイが醍醐味
なのでしょうね。
ギリギリの戦力でギリギリのところで勝ち切る!みたいな。
 
わたしは、動画に倣って「このタイミングでこう!」とか
「〇〇がここまで来たら△△!」のような指示が非常に苦手で
動画の中で攻略に必要な条件に含まれるとそっと閉じます。
できないのわかっているから。
 
なのでわたしは、チケットをポチポチ集めてこやしを交換して
祭で未所持を狙ってきました、これからそうする!
(元ネタ伝わらないなぁーw)

ま、そんな感じで少しずつ集まった超激レアやらレベルを
底上げしたそれ以外のキャラを使って、時にはスタミナMAXとか
砲のアイテムをぶち込んで…
 
「連打して」(これ重要)クリアしてきました。
 
そんな、頭を使わないプレイしかしないやつが一人くらいいても
いいじゃないですか…
 
火力でぶん殴るプレイしか最近はできないのですよ…
にゃんこに限らず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?