そんなヤツいねーよw あ、いたw

 今年(令和6年)は気温が上がるのが早くて、雪解けも早かったですね。
というわけで、わたしは4月も入ってすぐにタイヤ交換をして
しまいました。
そしたら、ほんの数日後に雪ですよw
 
幸い車を使用するタイミングでは車に雪は残らなかったので運転に支障は
ありませんでしたが、絵にかいたような題目のわたしでしたねぇ。
 
別な例としては、昔の野球中継は延長放送が一部の地域を除いてって
新聞のラテ欄に書かれていたんですけど、その地域の事を笑っていたら
自分の住んでいる地域が該当していました、みたいな。
 
これ、若い人に通じないでしょうねー
今、ラテ欄だけで判断するにそういう対応はしていないようですし。
 
っていうか、昔は何でそのような対応していたんでしょうね。
一括でできない理由…

キー局と地方局の放送枠の問題らしいですけど、これ以上は
X(旧Twitter)で聞いた話の受け売りなので知識として
この内容を読んじゃダメです。
 
そんな希少な方もいないでしょうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?