見出し画像

2024/02/11のお散歩日記

今日は雲の多い空です。


雲が多めの空

ひつじ雲と言っていいのでしょうか。
暖かかったので薄着で出かけたのですが、それでも汗を軽くかくくらいでした(Tシャツ+コートだったので)。
2月は「三寒四温」と言いますが、段々とそのような陽気になってくるのでしょうね。
天気予報でも連休明けは暖かいと報じています。

今日の写真はこの一枚だけなのですが、公園は巡りました。
休日なので親子で楽しそうに遊んでいる姿をたくさん見かけました。
次男がすでに高校生なのですでに懐かしい光景になっていますが、このひとときを楽しんで欲しいなと思います。

食事記録の方も続けています。
昨日までの記録はすでにアップしているので、今日の分は明日かな?
何となく、ゲーム感覚になってきました(定められた数字にどれだけ近づけられるかというゲーム)。

私の場合、塩分と脂質がオーバーしがちなので、気をつけたいと思います。


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?