見出し画像

2024/20/09のお散歩日記

2/7から、食事記録を始めてみました。
まずは、2/8のカロリー摂取記録から。

ダイエットをしているわけではありません( ̄▽ ̄;)

脂質や塩分がオーバーしないように時をつけていたら、すべての項目が低くなりました( ̄▽ ̄;)

そして、今日のお散歩。
アイキャッチはゴミ捨ての時に公園まで歩いて撮影したものです。雲のバランスが好き。

午後は買い物のついでに近くの公園に行きました。


いつもの公園の丘。岩がいくつもあります。

おそらくデザインだと思いますが、この公園には岩がいくつか置いてあるのです。
座って休んでいる人もいるかもしれませんね。


夕焼けが綺麗です

買い物を終えて家に着いたら、空が焼けていました。家で診られてよかったです。
足の痛みはだいぶマシになったのですが(この短時間でよくなったのでヒビではなかったみたいです)、まだ長距離歩くのは痛い。
それなので、車で買い物に行ったついでとか、短時間の散歩になってしまいます。

それでも、こうやって記録に残しておくことは私の思い出にもなるので、なるべく続けていきたいと想います。


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?