見出し画像

2024/02/03のお散歩日記

ブログをどうしていこうか考えていたら頭が痛くなってしまい、そのままお散歩に出発しました。


ダークレッドのバラが咲いていました。

近くのお店を通りがかったら、ダークレッドのバラが咲いていました。道にはみ出ていたのでいいかな?と思い撮影。
バラは1年中咲いているようなイメージがなぜかあります。品種改良で冬に咲くものもあるのでしょうか。


今日もいつもと違う公園に行き、面白いものを見つけました。


使い方に困る蛇口

なんだか不思議な蛇口です。
どうなるのか気になったので実践してみました。


上を捻った


左を捻った

当然ですが、両方から水が出ることはありませんでした。けれど、これはどうやって使うのでしょうか。謎です。
2人同時に水を飲む事ってありますか?

偏頭痛のような状況は、首肩のコリと眼精疲労から来ているようで、考えるのを辞めても続いています。
ストレッチして、改善を試みようと考えていますが、それでもダメならマッサージに行くしかないですね。

自分の身体と相談しつつ、どうするか決めたいと思います。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?