ゆるゆるの日 5月9日(木)朝日記

連休明け、連チャンで出社したので今日はちょっと疲れが溜まっていたみたい。
朝からなんとなしにだるかった。

仕事できないほどじゃないんだけど、なんか集中力を欠くな〜という感じで、ゆるゆる過ごしていたら、昼ごはん食べて2時間くらい経った頃に、突然腹がキューッと痛くなった。

うんちもそんな出ないし、「何??何?!」ってなったんだけど、30分くらい寝てたらスッと良くなった。
ほんとになんだったんだ。

もうそっからは、「エコモード」に入って、充電が少ない中で最低限できることをやれば今日はOKということにした。
明日やれることは明日やればいいのだ。

日記も、ほんとは今日書きたいことがあったんだけど、明日まであたためとくことにする。

仕事早めに切り上げてゼルダします。

今日のおすすめ🌿
誕プレにもらったナイトケアパック。
「美容は毎日続けるのが大事なんで、かわいいパッケージのやつ選んどきました!!!」とのことで、確かにうっすらとしたピンク色洗面台に置いてて絵になる。
おかげでつけた翌朝は、うるつやぷるもちお肌になってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?