見出し画像

今年最後の夏の楽しみは海!

みなさん、こんにちは!
吉祥寺キャンプ⛺️
えもらじ。パーソナリティのゆーさんです。

今年最後の夏の思い出に海に行ってきました!!
友達が葉山に住んでいるので、葉山の海で
SUPやってきました!

SUPって見かけによらずめちゃくちゃむずいんですね!全然立てず、ずっと海にdiveしてました😭
次の日の筋肉痛が怖いっす笑

そしてSUPの後はそのまま友達の家に泊まり!
その友達の家は海が見える家!🏠
ほんとにうらやましい限り。

海に沈んでいく夕陽を見ながら飲むキンキンに
冷えたハイネケンは最高!!

夜はみんなで将来について語るエモい時間!
ほんとに今年の夏の最後は最高だったなー

みなさんにも最高の時間を過ごして頂きたいので、みなさんの最高のエモい時間を演出できるように頑張ってPodcast配信してます。
ぜひ聞いてみてください。

吉祥寺キャンプ⛺️
えもらじ。
ゆーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?