見出し画像

福井県から漂流してきたクラゲの動画を見たよ。

【実家帰省】平岡海月、北陸新幹線で美浜町に帰る【父の軽トラ&祖母とマシンガントーク】

ちょっと時間が経ったんですけど、先日公開された平岡海月さんの動画について書いたよ。


最寄り駅言えちゃうタイプのアイドルだった平岡さん。

”ひなあい”好きにとっては、ちょっとワクワク、ちょっとヒヤヒヤしたとこは駅でのお迎え。

過去にこんなエピソードを披露していましたよね。

「四期生のさらなる魅力を引き出せ! 家族アンケート 前半」2023.05.08
今回は学校ではないですけど…
今回は中学生ではないですけど…

果たして…

駅で軽トラを発見した平岡海月さん:(あ、おった。)

笑顔で黒い軽トラに乗車。ホッ。
ま、ブチギレるわけないか。

むしろ上機嫌。

ご実家も撮影。

猫ちゃんと久しぶりのご対面でやや大きめの声を発する海月さん。

「ハクちゃん、ハクちゃん!」

こちらがその猫ちゃん。

すみません、誤ってカスちゃんの画像を出してしまいました。


おばあちゃんちへ。

なんかいいよね、早速仏壇で手を合わせるお母様、飾ってある推しのグッズ…

こんなとこでなんなんですけど、おばあちゃんの話を聞く平岡さんの顔、優しくて美し。

きれい。
お目々くりっくり。

”海月ノート”なるものをつけている海月さんのおばあちゃん。

おばあちゃんのこんなのって泣けてくる…(涙)

平岡さんの活動履歴がびっしり。

イカも釣ってた。

それの調理しながら高校野球県大会を観るというとこまで見せていただける。

敦賀気比、負けちゃったね。

強引にまとめるよ。

福井ってそんな関西弁っぽいイメージがなかったんですけど、平岡さんって結構そこが強いので、それがいい感じに影響してるのか地に足のついたアイドル感が出てて好感。実家とかおばあちゃんちとかだとテレビだと伝わりきらない魅力が出てた感じがします。

料理も得意。
2023年6月「チーム対抗! 3分リレークッキングリベンジ!」

あと、今回の動画では結構お顔を近くで見られるんですけど、”ひなあい”見ているぐらいだと正直伝わらないキレイさは感じました。「きれいなお姉さん」ですよね。でも意外と背は低い。なんかそんな割り切れなさが魅力。

この春ぐらいからより吹っ切れて活動できてる感じが個人的にはしていましたので、引き続き注目しようと思います。

じゃあ、またねー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?