見出し画像

乃木坂46六期生もーすぐ加入記念(G1)

新たに入ってくる六期生。「乃木坂工事中」初登場で判明しそうなことにオッズをつけました。オッズは適当につけました。深読みとかして怒んないでください。
当たってもハズレても何も起こりません。

以下オッズです。

  • かわいい 1.0

  • 絵がうまい 4.8 

  • 中学生だ 7.8 

  • 方言を話す 8.8 

  • 遠藤さくら推しだ 9.5 

”方言”は、なんとなく(バカ)。
「遠藤さくら推し」は、これもなんとなく「え、えと、遠藤さんが好きです…」っていう子が、いそう。でも初登場では言わないかなぁ…。

対 松村沙友理。
  • 書道が得意 10.0 

  • ギター弾き語りをする 12.6 

  • ”サンシャイン池崎”を披露する 14.5 

  • 英語・中国語が話せる 15.8 

  • ドラムを披露 18.3 

書道は、多いですよね。確かにかわいい子ってキレイな字を書くっていう思い込みってあるかも。
ギターも人気だし、こういった場面でちょうどいい。
「”サンシャイン池崎"を披露する”」は、もはや伝統なので。

  • 泣く 19.8 

  • 自己紹介で盛大に間違える 20.0 

  • 伊藤、斎藤姓 20.2 

  • バク転を披露する 40.8 

  • キャプテン or/and バナナマンを怒らせる 80.0 

「キャプテン or/and バナナマンを怒らせる」は、林瑠奈さんが印象的。
それにしても林さんは変わったなぁ。もちろんいい意味で。

秋元真夏さん「これは何の時の?」への返答。
秋元「昔から髪は短かったの?」に対しては、要は「憧れ」で切った、と。
設楽さん「こん時は誰が好きだったの?」に対して。
  • 東大とか慶大とかに在籍中だ 100.0

  • 四国出身だ 122

  • 日村さんと会ったことがある 150.2

  • 親が超有名人だ 402.1

  • タバコをくわえて登場 10254.8

なんか段々大喜利っぽく見えてきた。「こんな乃木坂6期生はイヤだ!」みたいな。

四国は、坂道全体でいない、ですよね(違ってたらすまんです)?
「日村さんと会ったことがある」は黒見明香さんと奥田いろはさんが”工事中”でこの間話していましたけど、「初登場で話せば良かったのに」とも思った。

まとめっぽいうわ言。


6期生っていつ登場するんですかね。今年1つ目の春組の方はもう研修中?だと思うんですけど。春組と夏組、みんな一緒にお披露目なのかな?とか、たまに考えます。

個人的には5期生がまだ新鮮な感じがしていて「早いな」って感じですけど、ぶっちゃけ卒業が結構かぶっちゃう時ってあるんで、こんなもんなんでしょうね(のんき)。

みなさんも新たに入ってくるメンバーに想いをはせてみたりするんでしょうか。
個人的には出身地が気になっちゃうタイプなんですけど、5期生はとにかく千葉出身が多くてびっくりでしたね。
3期生は九州コンビでWセンターだったり、4期は、今思うと意外と関西ルーツの子がいたりしたので、6期はどんな特徴があるのかなとたまーに考えます。

いずれにしても特にヴィジュアルで度肝を抜かれるのを期待しています(バカ)。
じゃあ、またねー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?