見出し画像

ラーメン、つけめん、的野美青、オッケーイ。

櫻坂チャンネルの恒例企画になっている
「日本ラーメン旅」。

基本的に山下瞳月さんと的野美青さん(今んとこ一か所だけ向井純葉さん)が
日本全国のラーメン店を訪れる人気企画なのだが、
二人のビジュが良すぎるんですよ。

あ、知ってました?

山下さんも極上のかわゆさ披露してるんですけど、
今回はあえて、
このシリーズでちょっと気になった的野さんについて書きます。

なんで”気になった”かというと、
”そこさく”とかで見るより数段輝いて見えるんですよね。

この企画を撮るのがライブを終えて
「ほっ」とした時のせいか、
大好きなラーメンが食べられる期待感のせいか、
はたまた、
山下さんと一緒にいられるせいなのか、
これらいくつかのせいなのか。

まぁ、いっても始まらないんで、
一回ずつ見ていきます。

第1弾 「千里眼」


この時はロングで
”そこさく”などでもおなじみな雰囲気。
へーじょーじ。

表情もあどけなさが前面に出ていて「最年少」らしい。

第2弾 「ふくちゃんラーメン」と「一蘭 本社総本店」


これはちょっと印象が違ってます。
ぐっと大人っぽいですよね。

的野さんの髪はロングかまとめた方がいいのか…
迷う…。

第3弾 「カドヤ食堂 総本店」と「ストライク軒」


第2弾のジャケットを脱いで
もうちょいカジュアルな感じ。

第4弾 「元祖ニュータンタンメン本舗」


これ。これよ。
何これ。
完成品かよ(語彙力)。

この回は、ぶっちゃけ顔ばっか見てしまう。
すまん。

まとののまとめ

的野さんは小林由依さん推しだったりで、
やっぱり本人もカッコイイ女性に憧れがあるんでしょうね。

どっかそっけないような
飄々とした性格、
すらっとした長身。
聞くところによると女性ファンも多いんだそう。

石森さん(左):ま、的野くん…

へー。
なんか分かる気がします。

この企画、隣にいる山下さんの方が年下に見えて
的野さんの方が頼りがいがある感じですよね。

総合司会の瞳月おねえさん。美青さんより学年は2個上。

先述の小林さんといい、土生さんといい、
”イケメン”が続けて卒業しちゃいましたから、
その意味でも逸材かもしれません。

今日はここまで。
じゃ、またねー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?