見出し画像

「乃木坂、逃避行。」北海道 前編を見たよ。

予告編で久保さんの「ねぇ、辞めたいって思ったことある?」の答えが聞きたいっていうのもあって見た Lemino「乃木坂、逃避行。」

べしゃりも達者な二人なので面白いし、快適な曲にもノッてしばらくしてから「あれ、なんの動画見てんだろう?」って気持ちになった(バカ)。いや、いい意味でね。
なんかロマンティック・コメディで”二人”が調子良い時の場面を見てるような感じだった(バカ)。

梅澤「顔白い!」

まぁ、あたい(バカ)がフツーにレビューしてもしょうがないんで、ちょっとキモめのひねくれたことをあえて言うと、
この間の筒井あやめさんと川﨑桜さんの動画の時もそうだったんだけどさ、

メンバー2人が画面に映ってる時ってなんとなく
「おでこ出してる方を見ちゃう」。

久保さんも好きなんだけど、今回はなんせ「世界一キレイなおでこ」(当社比)の梅澤さんについつい惹かれちゃいました。

そー言えば、梅澤さんは「Ground Y(グラウンド ワイ)」2024-25年秋冬シーズンの新作コレクションのキービジュアルモデルを務めることが発表されましたね。

一方の久保さんもNHK夜ドラ「未来の私にブッかまされる⁉」の出演、オンラインプログラミングスクール「忍者CODE」の新CMの出演が発表。


相変わらず忙しそうな二人が、若い有名人にとってはつきものって言っていいほどクラシックな悩みについて話すシーンが今回の山場でしょうか。

まとめ風まとめ。

後編が楽しみになりました(フツー)。
じゃあ、またねー。

今回の久保さん私的ベスト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?