見出し画像

のぎ動画「乃木坂46×トークリアリティーショー Girl's talk 前編」を見たぜ。

昨日のぎ動画で面白いのを見たのでぇ、今日は思い出せる範囲内で自分のオモロポイントを書き連ねていくのです(疲れ)。

新・中3組

この会の設定って阪口さんが”工事中”の配信の方のエンディングで言っていたのが通った感じがした。偶然かな。分かんないけど。

「2024年は久保と麗乃と三人で、なんか”大人な”、大人になった私達の会をどこかでやりたいなぁって思っております」(2024.01.28 ”顔面選手権後編”)

久保さんが忘れられないという合格発表を聞いた瞬間の中村麗乃さんの顔。

オーディションの待ち時間で中村さんからパンもらった話もおもろかった。
久保さんのお腹が鳴っていたので控室で”楽屋番長”っぽかった中村さんが
「パン要ります?」って声掛けたそう。

中村「お腹、鳴ってたから…」

そういえば今週のオールナイトニッポンでも久保さん、一回めっちゃお腹鳴ってましたね。

かたや阪口さんは、合格後初めて久保さんに話しかけられても舐められないように無愛想で対応したとか。いや、梅澤さんを怖がってたあなた自身も怖かったんかーいって、ちょっと思った。

高校在籍時は担任の先生に「中村と久保が早く(学校)来るよう言ってくれないか?」と言われてたとか。
”たまみ構文”もいい味出てました。

「みんなだってそうじゃないか」

THE7名様?


林さんと矢久保さんの”お友達(ぬいぐるみ)”がいたせいか、終始不思議な雰囲気。

サバサバしてるけど、ずっと「アイス食べたい」って言ってる松尾さん、かわよ。

味のりファンの松尾美佑さん。

さつまいろ


奥田いろはさんが、ちょい色っぽかったかも。

菅原咲月さんがテキパキもんじゃを作る姿に好感。
友達がお好み焼き屋さんのバイトをしていたので”週2ぐらいで”やってたそうな。この間の”工事中”では言ってなかったし意外。

菅原さんって、なんか、年齢以上の”幅”を感じるんですよねぇ。あ、菅原さんも顔つきが最近変わった気がする。

遠くのトーク。


今回の”前編”は「新・中3組」中心の構成でした。次回は残りの2つのグループの番、と。今回、あたいは「新・中3組」が多めに話してるから「あれ?」って、なかなか残りの2つが話さないなぁって思ってしまった。意外な構成でした。

仲良い3人組のトークっていうのが良かったです。これ以上多いとどうしても喋らない人が出たりして偏りが出ちゃうからね。

ということで今回のMVPは、もんじゃを見事な手さばきで作った菅原咲月さんでーす(突然)。

じゃあ、またねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?