見出し画像

2021年9月23日:南海トラフ地震最大警戒

ここで多くは語らないが、少しは意識しておいて良いのではないかと思う。未来人発言的には南海トラフ地震は【想定以上】の大災害だ。何も考えずに今まで通り過ごしていれば死ぬ者もいるだろう。回避できる可能性を上げるのは自分自身だ。

【 動画要約 】

・未来人(2062年から来た男)発言では、未来で「英雄視されるほどの実績」を作るはずの菅総理だが、現状それほどの成果を上げたとは言い難い。このまま終わるのか?

・大災害(南海トラフ地震)の日付予想をピンポイントで1つあげるなら「2021年9月23日」(筆者予想)。

理由①:南海トラフ地震の日付を書いたメモの筆の動きをみて「2021年9月23日」だと思った。

理由②:2062年から来た男は「9月23日」に地震が起こるか?という質問を自身のYouTube内で3回取り上げている。

理由③:東京五輪以降行われるイベントに関する未来人発言はない。

理由④:第6暗号、または最終暗号の解読期限は2022年。その前には必ず大きな災害が起こると思われる。

・筆者妄想:9月23日は自民党の総裁選の真っただ中。もし大きな災害が起こった混乱下では菅総理続投の緊急避難的な対応があるかもしれない(その状況で本来の力を発揮するのか!?)。


【 全ては自己判断 】

ちなみに未来人は「前兆現象は起きる」と言っている。特に動物の動きに注意とのことだ。9月23日前にこのような話題が出たら要注意だ。

前震についても、「前震はあるが、本震との感覚が狭すぎて回避は不可能」とのこと。

何も起こらなければそれで良いことだ。津波予想のある地域に住んでいる方がオカルトと笑うのも自由。未来人、ましてやこんな理由では信じられないと思うのも自由。しかしほんのわずかな警戒心を持つことで助かることがあるかもしれない。是非頭の片隅に入れておいてほしい。

※詳細の取得・記載に時間がかかるため、サポートいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?