自分のことをするのは朝しかない

4月5日。自宅での双子育児weekだ。

先月までは夫の資格試験受験があったため、実家にて育児をすることが多かったが試験も無事終了し、自宅に戻ってきた。

自宅での双子育児はやはり慌ただしさが半端ない...!

1日があっという間に過ぎた。ふぅ。

ちなみに今日はうつぶせをかなりさせました。可愛い。

寝かしつけに時間がかかり、夕飯を食べることができたのが21時過ぎ。

気付けば22時過ぎ。寝る時間が近づいている。

勉強する時間を捻出しなければならないが日中は厳しいと改めて認識する。

やはり朝時間の活用が必要だ。

ということで明日は5時起きを目指します!

育休コミュニティの早起きママが朝時間を充実させるためのコミュニティをこの春立ち上げてくれて参加することにしたのだ。

早起きによって5時から7時までの自分時間をうみだそう。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?