見出し画像

貧乏大学生による節約ネトナンの教科書【えもみん式マッチングアプリ攻略】


はじめに

⑴自己紹介

始めましての方は始めまして。Twitterの人の方はお世話になってます。

京都に住んでいる大学生です。ちなみに年齢は24歳です。もう結構いい大人ですね(笑)


僕はマッチングアプリに目覚めて、今まで数十人の女の子とデートし、約20人ぐらいの女の子と体を重ねてきました。

僕のネトナン生活については、詳しくはブログの方で紹介しているので、気になる方はぜひ読んでいってみてください。


今では、随分モテるようになって、ナンパブログで日々の体験や学びを配信している僕ですが、ネトナンを始めるまでは、経験人数は二人ぐらいの雑魚でした。


そもそも高校時代の垢ぬけてなかった時代は、「ジョイマン高木に似てる」

画像6

と言われるぐらい不細工だったし、はじめて付き合った彼女とは手を繋ぐこともできずに振られてしまったし、大学時代にできた初めての彼女はモラハラメンヘラ女だったけれど、「この人と別れるぐらいだったら死んだ方がマシだ。」と思って別れることができないぐらい依存してたし。


ほんと、1年前の自分が、今の状況を見たらびっくりすると思います。


そんな中、マッチングアプリを初めてからというもの、女の子に困ることはなくなったし、可愛い彼女と付き合えたしで、僕の人生は圧倒的に変わったと言っても過言ではないでしょう。


ここまで読んでいただくと分かるんですけれども、ぶっちゃけ普通の大学生のモテストーリーですよね(笑)


しかし、僕が他の人と違うのは、貧乏大学生なのにもかかわらず社会人の年上女性とも関係を持てているというところにあります。


というのも、大学生が同じように学生にモテるっていうのは比較的楽勝だと思います。女の子って、おんなじ境遇の人とか、年上って好きじゃないですか。


しかし、社会人相手となると、大学生は基本的にモテません。だって年下だし、お金持ってないし、付き合うメリットがないんですよね。なので、ネトナンを始めた当初、僕は社会人の女性には、特に見向きもされませんでした。


しかし、いろいろな書籍を読んだり、ナンパ師界隈の情報を入手したり、自分なりに試行錯誤していくうちに、僕もなんとか学生だけじゃなく社会人の年上女性の人とも関係を持てるようになりました。


そして、今では毎日のように女の子ととっかえひっかえエチをして、さらに最終的には毎回ご飯を奢ってくれるOLをキープするまでにいたりました。

詳しくは僕のtwitterや、ブログを見てもらえば、僕の今が分かるんじゃないかなと。もちろん負けも一杯あるんだけれども。


「貧乏学生というハンデを背負っていてもなお、年上の社会人女性にモテている。」というのは、自分でもよく頑張ってる方だな~と思います。


逆に言うと、このノートを参考にしてもらえば、あなたが社会人で収入があるのならば、僕よりもモテやすいということにもなりますし、あなたが貧乏大学生だったらば、僕の方法を参考に、年上の女性にご飯をおごってもらいながらエッチもすることが可能ということです。


今は1000円ほどのノートですが、このノートを買ってアプリを続けていけば、無料で女の子とエッチできるようになって、果ては女の子にデート代を全て奢らせることができるようになると考えたら安すぎる投資ですね。


⑵なぜこのnoteを販売しようと思ったか

結論から言うと、僕がネトナンで苦労したからです。

で、このノートは当時ネトナン初心者だった僕に捧げるノートでもあります。


当時の僕がこれを読んだら、きっと強くてニューゲームだっただろうなぁ~

そう思うノートを作りました。


そして、このノートを読んで、モテないあなたが勇気をもって行動してくれたり、貧乏でもエッチ不足な学生や社会人の方を少しでも勇気づけることができたらな~と思います。


⑶このnoteをおすすめしたい方

・ネトナン初心者(これから始めようと思ってる方)

・ネトナンであまり上手く行ってない人

・テクニックを知りたい人

・貧乏学生(20代前半社会人)でもネトナンしたい人

・節約したい人

って感じですね。


このノートには、マッチングアプリを初めてからのモテる方法や、アプリからエチまでの最短ルート、スト値の高め方、そしてデートにおける節約や割り勘、果ては女に奢らせるためのテクニックまでまんべんなくまとめてあります。


なので、ネトナン初心者の方から、昔の僕のような性欲だけはいっちょ前な貧乏人までいろんな人にこのノートは参考になるんじゃないかなと思います。


※しかし、このノートはネトナンの基本を中心に、初心者向けの内容で構成されています。ある程度ネトナンにおいて実績のある方は、あまり参考にならないと思うので、購入はお控えください。


⑷僕が使っているアプリ

ちなみに、僕が主に使っているアプリはwithです。しかし、このノートは幅広いマッチングアプリで適用できるテクニックをまとめたものなので、多くのアプリで適用可能かと思われます。しかし、検証は主にwithで行っておりますので、このノートを最大限に活用したい方は、withを使ってみると良いかもしれません。


目次

Ⅰ:マッチングアプリ攻略の基本(ネトナン)

⑴プロフの書き方

⑵ターゲットの絞り方

⑶女の子ウケの良い趣味

⑷俺的写真の選び方

⑸女の子ウケの良い武器は積極的に書き込む

⑹いいねを集めよう

⑺いいねを効率よく集める方法

⑻メッセージから番号ゲットまでの流れ(テンプレ&スクショ付き)

⑼ライン~アポまでの流れ(確度を高める方法)

⑽あぽ~えちまでの流れ

⑾初心者が狙うべき相手

Ⅱ:マインド編

Ⅲ:俺流スト値の高め方

⑴体型

⑵スキンケア

⑶口臭ケア

⑷ファッション

Ⅳ:貧乏大学生による節約方法編

⑴前提:アポは高いお店じゃなくていい。〇〇や〇〇などで十分

⑵お金持ってないアピールの具体的方法

⑶奢ってくれる女の特徴

⑷奥義:変わり身の術

⑸奥義:排水の陣

⑹お金を絶対に出させるんやというマインドを持つこと

Ⅴ:最後に


この続きをみるには

この続き: 11,400文字 / 画像5枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
単品ごとに買うより1000円お得☆

えもみんのネトナンノウハウを全て詰め込みました! 番ゲ→通話→セックスまで、このマガジンを買えばOK!

単体で購入していくよりも5000円お得です。

記事13本、音声2本入り。計15万字越え。 えもみんのノウハウを全て網羅したセット。 この量で2万5千円はかなりお得だと思われる。 僕の全…

単体で買っていくよりまとめて買うと2000円お得!!

ネトナンで圧倒的集客→女の支配や貢がせまで完璧にこなすためのセット。女の子に美味しいご飯を食べさせてもらったり、ブランド物の服や靴を買って…

または、記事単体で購入する

貧乏大学生による節約ネトナンの教科書【えもみん式マッチングアプリ攻略】

えもみん

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
49