マガジンのカバー画像

えもみん式ナンパでニートになれるコンプリートセット

15
記事13本、音声2本入り。計15万字越え。 えもみんのノウハウを全て網羅したセット。 この量で2万5千円はかなりお得だと思われる。 僕の全てのノウハウをお得に手に入れたい方はぜひ。
単体で購入していくよりも5000円お得です。
¥24,800
運営しているクリエイター

記事一覧

貧乏大学生による節約ネトナンの教科書【えもみん式マッチングアプリ攻略】

はじめに⑴自己紹介 始めましての方は始めまして。Twitterの人の方はお世話になってます。 …

1,980
えもみん
4年前
56

【アポドタ防止&即&貢がせ誘導】最強のえもみん式通話術【たった一回の通話で女の子…

アポのドタキャンを少しでも減らしたい... 口下手でも、女の子としゃべることができたなら...…

2,980
えもみん
4年前
98

【アプリ】かほ・医療系ギャル【即前電話クロージング】

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(28:32)は購入後に視聴できます。

どうも、えもみんです。実際の電話クロージングの音声を公開したいと思います。 お相手は23…

1,480
えもみん
4年前
4

美容師直家電話クロージング音声【即済み】

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(33:26)は購入後に視聴できます。

24歳美容師との電話クロージング音声 ※電話後実際、自宅にて即済み 詳しくはブログ記事で↓…

1,480
えもみん
4年前
9

【スト高も支配】初回で奢らせなくても女に"貢がせ"を仕込む方法【ひきこもルーティー…

〇購入者様の声 どうもえもみんです。 僕が最近行っている「初回で無理に奢らせなくても女に…

1,980
えもみん
4年前
33

美人を攻略するとき意識するべきこと

どうも、引きこもりネトナンニートです。 先日以下のようなツイートをしました。 このツイー…

500
えもみん
4年前
10

【死番を圧倒的に抑える】えもみん式守りのLINE術

どうも、貢がせネトナンニートです。えもみんです。 先日以下のようなツイートをしました。 割と反応が良かったので、今回のnoteでは僕がLINEで意識していることについて詳しく語っていきたいと思います。 番ゲ、電話は勿論大事で、今までのnoteでも解説してきました。 しかし、そもそも 番ゲ→通話 番ゲ→初アポ の過程で、LINEで女の子の食い付きをキープし続け、死番させない必要があるわけで。 エッセンスはツイートの通りです。なので、 ・上記のツイートが完璧に理

有料
980

【貢がせ&支配】女からYESを引きずり出す恋愛交渉術【テクニック集】

どうも、貢がせネトナンニートことえもみんです。 突然ですが、以下のような経験はありません…

980
えもみん
4年前
19

【無料配布中】直家アポを確実に決めるための教科書【コロナが流行ってる今だからこそ…

【読者の声】 【無料配布キャンペーン中!!】 どうもえもみんです 世間はコロナの話題で持…

500
えもみん
4年前
7