見出し画像

【TWICE】 Perfect World の魅力について語らせてください!

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

『note』初投稿は、何と!誰得!自己満ジョク!!!

TWICE の新曲『Perfect World』について語らせてください〜

『Alcohol-Free』でカムバしたのも束の間、気づいたらYoutubeにUPされていた曲が『Perfect World』え?Teaserあったっけ・・・?いつ練習してたん?と驚きが止まらない(笑)

とりあえず、好きなポイントをだらだらと書かせて頂きます。

共感ポイントとかあれば嬉しいです!

サナ

まずは冒頭のシャナ。。。明るい髪色似合うな〜麗しいよぉ。。。でも、サナはこのシーンがピークな気がしてるよ(笑)なぜなら、単純に歌パート少ない!『Alcohole-Free』ではサビ担当だったから何となく物足りなさはあるけど、今回の曲はやはりナヨン・ジヒョだね〜となるから仕方ないな。適材適所ということで!(偉そう、ミアネヨ)

02_ツウィ

ツウィのニヤリ顔たまらんくないですか? 普段、はにかみがちなツウィちゃんにこんなSっ気な表情されたらさー、心臓バグるわ!!!ありがとぉーう!

03_ジヒョ美

はい!美!サビの強めポニーテールとは異なるアンニュイなジヒョ様。どストライク過ぎるんだよねぇ〜拝みます。

04_モモサビ

きました!一度聴いたら忘れないモモパート!やっぱり一人だけ動きが違うんだよなぁ(笑)モモのキレキレダンスと「Get back えんごぉぉぉおおお」がたまらんです!

※apple musicでは「The bad end」と表記されたので、最初は「ザバッ えんどぉぉぉおお」と歌っておりました(笑)

05_ツウィベスト

ツウィのベストかっこ良すぎ!そしてこの衣装を見て思い出したもう一人の人物・・・はい!キムテヒョン(笑)

画像6

待て待て、もうこのベストを着こなせるのは、長身 & 美形 だけじゃないですか。そんでもって、赤 × 緑 でなんかクリスマスみたいじゃん!えーすき(意味不明)

06_ラップ

残酷なぁ〜結末を〜誰が想像したんでしょう Oh! 

どんなラップやねーん(笑)お豆腐ちゃんとおちぇんは意味わかって歌ってるかな?可愛いから良いんだけどね!!!

07_ジヒョ大好物シーン

今回のMVPシーンです!

「君のいない未来に希望があるのね」の歌声とダンスよっ!!!痺れるうううう。アイドルの域は完全に超えている、、、日本の音楽番組では2番がカットされているので見れません(号泣)その代わりに1番見れるけどね〜。とにかく格好良くてまさにパーフェクトなのです!

08_音小 ジョンヨン

09_ラリモモ

え?バグ?ってなった、音が小さくなるシーン(笑)これは何の演出なのか!誰か教えてください!!!

そして、モモのヤバイ表情が印象的。ヒチョルと色々あったのかなぁ(遠い目)

吸血鬼のような、狙った獲物は逃さない感のモモリン愛してます。

10_ナヨン見せ場

11_後半見せ場ジヒョモモ

12_ツウィ見せ場

ナヨン→ジヒョ→モモ→ツウィの流れるような4連鎖!すごく素晴らしい!

音と声色がしっかり合っててキブ二チョアヨ🤍

13_ラストサビ

最後なのに顔見えんくてごめん!動き速すぎて上手くスクショできませんでした。。。

ラスサビは赤の衣装から黒の衣装に切り替わるシーンがたまらないですね。ジヒョの魅力を完全に把握してるMV構成だわ、ディレクター様アッパレです!この何とも言えないボス感が大好きなのよねぇ。ほんと上司になってくれないかなぁ(真顔)

はい!ってな感じで、語らせて頂きやした!

今回は、TWICEとしても日本曲としても珍しいコンセプトで、強いTWICEを拝見させて頂きましたヨ。NiziUとの差別化で今後もセクシーで強め系が増えるのかしらん?楽しみだねぇ〜〜〜

たくさん曲をリリースしてくれるのは嬉しいけど、ちょっと身体が心配だよぉ〜TWICEが元気でいてくれることが私の幸せでアルヨ。

いつも癒しをありがとう♡

それではアンニョン〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?