見出し画像

【aespa】 アバター系アイドル!Next Level について語らせてください!

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

今回は、SMエンターテイメントから満を辞してデビューした aespaの『Nexe Level』について語らせて頂こうと思います!

このグループ化けるかも・・・というのが、私の正直な感想です!

f(x)を彷彿させる最先端のグループで、あ〜これハマるやつだって(笑)

デビュー前は、メンバーの経歴で叩かれたり、デビュー曲『Black Mamba』のMVは、Timo Helgert(ドイツのビジュアルアーティスト) の盗作疑惑で揉めたり、なかなか波乱万丈なグループだけど(笑)アバターコンセプトなのに人間味あってけっこう好きです(笑)

それではMV見ていきましょーう!

画像59

開始3秒でaespaの世界観に魅了されてしまいました、、、

何なん、このSF感は!!!

久しぶりに新しいモノに触れるワクワクを感じました!

画像2

画像3

はい!SM激推しカリナ様!

凄い失礼なんだけど、初見では宇宙人系美人に見えてました、、、

え?人間?という感想(笑)

画像5

続いて!日韓ハーフ『ジゼル』こと、内永えりさん!

日本人が所属していることは知っておりましたが、まさかこの子とは!

私的にはすごくK-POP顔だなぁ〜と!しかもラップ担当!

最近、外国人がラップ担当多くない?(トレジャーのハルト・ヨシとか!)

私、日本語のラップも歌えないのに外国語でラップとか神様、何様、仏様(合掌)

画像8

画像10

ウィンターちゃんは、昔のテヨン(少女時代)に似てません?!

一番、万人受けしそうだなぁ〜という印象。

画像15

画像19

現時点の推しメン!中国人のニンニンです。

凄い目を引くお顔立ちなんだよなぁ〜〜〜

初見で「まずい!!!(なにが)これは可愛い、、、」となりましたね。

この切長の目に吸い込まれたいっす。

画像23

サビの振り付け斬新過ぎでしょ(笑)

でも、もうこれ以外の振り付けは受け付けない体になってしまった(しっかり中毒)

あ。念の為書きますが、この曲は映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』(2019)OSTのリメイク曲になります!

A$ton Wyld が歌う原曲もかっこよくて好きです〜

aspea ver.は、カバーではなくリメイクなので、ラップやCメロが追加され、個人的にはすごく中毒性があって良いな〜と思ってます。

え?曲変わった?というくらいの曲調変化は聴きどころ!(K-POPあるある)

画像26

エルサの様なカリナの横顔、一瞬ミナ(TWICE)に見えた〜

画像29

画像30

ねぇ、やっぱり宇宙人系美人じゃない?(黙れ)

誰か分かってくれる人いないかなぁ(しつこい)

顔の骨格が!人間離れしてるよぉ〜〜〜

個人的にはもう少しお肉つけてくれた方が安心するのよ。

画像32

画像52

火星感強め!さすが近未来系アイドル!(勝手に名付けた)

画像36

ウィンターちゃん可愛い!

このヘアスタイル見てたら私もインナーカラーしたくなってきた(勝手にしてください)

画像38

やはり美しきニンニン!

本人がアバター級美女なのだから、アバターいらんくない?ってなる(笑)

画像56

画像55

ちょこちょこアバター登場するのですが、ラストはアバター全員揃います!

ん?似てなくない?という(ほんと黙った方が良い)

でも、アバターをコンセプトとするアイドルグループを作るSMは、やはり天才かもしれない(笑)

aespaを追っていくとAI用語が結構出てくるので最先端の情報を理解する上でも、オタ活が役立つかも(くそポジティブ)

画像50

はい!ってな感じで、語らせて頂きやした!

「可愛い」が好きな日本ではそこまで流行らなさそうだなぁ〜というのが正直なところですが、既に再生回数1.2億回なので!売り方次第ではヨーロッパやアメリカで大ヒットするのでは?!と思ってます!

これからの aespa に活躍に期待大◎

いつも癒しをありがとう〜♡

それではアンニョン〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?