見出し画像

【TREASURE】 祝1周年!デビュー曲 BOY の魅力について語らせてください!

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

本日 8月7日は、TREASUREのデビュー日です!(お盆休みもスタート!)

 トゥメの皆様!1周年チュッカヘヨ〜

ということで、今回はTREASUREのデビュー曲『BOY』のMVを振り返り、そして語りたいと思います!

画像2

デビュー曲の歌い始めはヌグジ〜?と思いながら鑑賞を始めて、イェダミが出てきて納得したのを今でも覚えております。

YG宝箱では天才っぷりを発揮していたイェダミですが、6年もの長い間、練習生として頑張ってきた彼なので誰よりも努力した結果でしょう(突然親目線)

画像4

画像6

My Boo! ドヨンちゃぁぁぁあん!

あー、最近ドヨン沼は深い、、、底知れぬわ。

YG宝箱ではあまり目立ちませんでしたが(私の目がイカれてただけかも)、密かにAチームの末っ子してた優等生!

ボーカルもダンスも器用にこなすドヨンちゃんサランヘえええええ(爆)

画像7

ジョンファンは本当に癒し。

マンネとしてヒョン達をいつも癒しているジョンファンですが、パフォーマンスしている時の表情管理が、テバギヤ!!!(대박이야!!!)

一瞬で惚れます。

5年後とか凄い色気出してきそうで怖い、、、今から怖い。

画像11

画像14

ハルトはお顔が本当に彫刻!

ビジュアルも抜群なのですが、彼の魅力は何と言っても低音のイケボ!

煩くなくて凄い心地良いのよねぇ〜はぁすき。

画像18

こんなにポップで可愛く洗車する人おる?(いやおらん)

マッシーは背が大きくないけど、ダンスがダイナミックなのでついつい目で追っちゃいます。

愛嬌もしっかりできる秀才ですね。

画像22

シケノリ!じゃなくてヨシノリです(笑)

セクシーな顔立ちなのに、いつも空回りしてるヨシが愛おしいです。

私の中では狩野英孝枠なんだよな(自重)

画像21

『BOY』はイルメンが4連チャンなのね!素晴らしいよ!

端正な顔立ちのヒーくんは、芸術肌のクールな性格ですが、誰よりも変顔をするバラエティ担当。

大阪出身なだけあり、イルメンへのツッコミはより激しい(笑)

画像27

画像28

ドルオタは、こういう自然体のわちゃわちゃシーンが大好物なのですよ〜

画像33

サビはジェヒョギがセンターですねぇ〜

オレンジの髪が新鮮!そして安定のスタイルの良さよ、顔小さい。

力強いパフォーマンスとバラエティでの緩さのギャップが堪らない!

画像38

ほら〜顔の小ささ!

よくぞこの小さい顔に素晴らしいパーツを埋め込んで頂きました、神様(日本語下手か)

画像57

ジュンギュの Be my, be my, be my girl ~ のとこ可愛くて好き!

うん!ならせて!

アンサーソング『 I will be your girl 』作るか(理解不能)

画像39

パクジフうううん。

パクジフンの存在は本当に偉大なのよねぇ、、、大黒柱感ある。

ジフニが笑顔だとこちらも嬉しいです。

画像36

スーツハルトは反則案件。

トゥメの皆さん息してる?

画像45

ジョンウの腹チラにドキっ!

一体、何歳年下にドキドキしてるのよ、まったく。

でもジョンウを見るといじめたくなるのは私だけかな?(迷惑)

ジョンウにだけSっ気芽生えます。

歌声はジョンウが一番好きかも!ほんと美声!!!

画像47

ヒョンソクのラップは天下一品!

I'm runnin' and runnin' and ~ のとこはもう頭で乗っちゃいますね。

画像49

画像24

ちょ、可愛すぎるよ〜ドヨンちゃま。

1人だけコンセプトがファンタジーなんよなぁ(笑)

あ〜養いたい。

画像25

と、思ったらこの表情よ!!!くぅーっ。

センターだからか凄くノリノリで表情も豊かなドヨンちゃんにまたハマる。あぁ、深いです。

画像48

絶対ここライブで盛り上がるじゃん!!!

あ〜ライブ行きたい(滝涙)

画像60

1番好きなビジュアルはジュンギュオッパ!(年下なのでオッパとは呼べない)

今日も眩しい、DEATH!!!

画像43

アウトロは一気にYG感が増します!!!

みんな楽しそうで私は幸せです。

画像26

はい!ってな感じで、語らせて頂きやした!

YG宝箱からデビューまでも紆余曲折があったTREASUREなだけに、デビュー1周年はとても感慨深いですね。

心優しくて面白くて真面目な青年たちが、傷付かず伸び伸び活躍できる世界であり続けて欲しいな、と思う今日この頃です。

いつも癒しをありがとう〜♡

それではアンニョン〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?