見出し画像

【TWICE】 再熱!What is Love? の魅力について語らせてください!

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

今回はTWICEの『What is Love』について語らせてください!

2018年にリリースした曲ですが、TikTokでバズり、世界で再フィーバーしているので便乗させて頂きます!ででん!

しかも、TWICE本人もパロディして再UPしてくれる神対応!はぁ〜すき。

@twice_tiktok_official

JIHYO, CHAEYOUNG - What is Love?🤵 👰💕(Wedding Dance ver.)#TWICE #트와이스#WhatIsLoveRecharting#ForONCE💌

♬ what is love? - TWICE

『What is Love』は様々な恋愛映画のパロディを散りばめられたMVで可愛いが止まりません!衣装チェンジが多く飽きがこないのも魅力♡

画像1

まずは、そばかすナヨン!(笑)

映画『プリティ・プリンセス』の冴えない主人公に扮していますが、元が可愛すぎて逆にお洒落になってしまうあたり流石です。欧米人特有のカーリーな癖毛スタイル大好物です。あざーっす!

画像2

画像3

ヤダァ♡ 始まるやーつ(何が?)

黒髪 × 白シャツ ずるいわぁ〜

映画『ゴースト/ ニューヨークの幻』のカップル役に扮するサナ&ジョンヨン。まさかのサナが男性役です。こんな攻めてくる男性、、、いやサナ様。まんざらでもないジョンヨン。今日も良いもの見れました!!!(うるさい)

画像4

ん?この可愛い生き物どこのペットショップで取扱いあります?と尋ねたくなるほど愛おしさ抜群のみーたん。真正面から見てここまで顔整ってる人少なくないですか?

サナは顔半分見切れているのに、凡人の倍の存在感を放つ。。。

画像6

画像7

キター٩( ᐛ )و 個人的MVP!ツウィ様!!!

なんなん?ちょっと可愛すぎて無理!天使って本当にいたんだね、と思えるほど最強のビジュアルマンネ。。。

黒髪ロングに純白ドレス+羽根。スタイリストさんチェゴぉぉおお!

こちらは言わずもがな『ロミオとジュリエット』のパロディになります♡

画像8

画像9

水槽越しの天使ツウィは、世界遺産級に保護しにゆきたい。この美しさを後世にも伝えてゆきたい。たいたい!!!(黙ろう)

画像10

画像11

タイムタイム!ヨジャドルの中に美少年が混ざってまーす。

って・・・ジョンヨンやん!

はぁ〜ん♡ お顔が格好が良い♡

図書館で静かに読書しているイケメン美少年を自分だけコッソリ見ていると思っていたら、私が運動場で遊んでいる時、美少年もベランダから私を見てたっていう相思相愛なオチないかな?(女子校6年間の弊害)

前置き長くなりましたが、こちらはなんと日本映画『Love Letter』のパロディです!アジアで大ヒットした映画らしいのですが、私は知らなかった・・・。今夜見ます!!!たぶん。

画像12

画像13

映画『LA LA LAND』のパロディが一番親近感あるかしら?!最近の映画だし印象的なシーンなのですぐ気づきますよね!

それにしても、このモモリンまじタイプ!昭和のアイドル感あってチンチャ可愛い!やはり私の青春はボブヘアなのよね〜

画像14

「振り返り美人」という言葉はミナのためにあるんだなぁ、と。

透明感が凄いです!透明感が凄いです!!!!!

これまた知らなかったのですが、『ラ・ブーム』という映画のパロディだそうです!原作を画像検索したところ、甘酸っぱい青春の匂いがプンプンしたので心が荒んだら見ようと思います(爆)

画像15

画像16

ダヒョンは何でこんなに表情上手なの?本当に天下一品のドヤ顔するやん。

ダヒョンを見てクシャっと笑うみーたんも尊い、、、

画像18

メンバー全員がドレス着た時の華やかさたるや。結婚式参列したら花嫁より目立つことは間違いないな!(当たり前や)

ただ、もっと一人ひとりのディテール見たいのに、引きの画ばかりなのよねぇ〜悔しい!ヌァァ!!!(黙ろうか)

画像21

⇧ 私の親友が大絶賛するミナ。

確かに、マキシマム美!!!(※元嵐ファン)

モモは、韓国ドラマによく出てくる女優感ないですか?私だけかな?笑

画像22

こう振り返ってみるとジヒョあんまり目立ってないね?

雪景色の中、赤いセーター着て・・・って!ただの冬のジヒョじゃん!!!爆

良いんですよ良いんですよ。逆にもう何も着飾らないでこのクオリティ、天才?

画像19

ってな感じで、語らせて頂きやした!

いろんな映画をモチーフにしている楽しくて可愛いMV!知らない映画もいくつかあったので近々見てみようと思います!

いつも癒しをありがとう♡

それではアンニョン〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?