見出し画像

【BTS】 Butter MV の魅力について語らせてください!

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

はい!今更ですが、BTSの『Butter』について語らせてください!

画像1

はぁ〜〜〜JKぇぇぇい!!!

ついに眉ピ?!ってなりましたが、顔が格好良すぎて一瞬でどうでも良くなりました(単純)

画像2

も〜う。ググのクシャとなる笑顔が大好物なのですよ。流行っている?!「尊い」という感情が初めて芽生えました!!!

画像4

MV 23秒のこのシーン!テテの「んぁ」!堪らないいいい〜〜〜死す。

画像4

⇧ ジンくんのビジュアルがエグいのでは?と心底思った瞬間。年齢的に唯一のオッパだし甘えたいです(ちょっと何言ってるか分からないネ)

画像5

画像6

サビの手にチューするシーンなんですけどね?すごい細かいんですけどね?テテがおててにチューしたあとニコっとなるのよ(照)彼女にキスしたあともこんな表情になるのかなって妄想した犯人は・・・私だけではないはず!はず!!!

画像7

ジミンはどしたのかな?疲れたかなぁ?はぁ〜チョけてる顔さえも愛おしいわ。

画像8

画像9

4次元全開テテ様!なぜ、香水つけた?!

でも、ドラマティックでサランヘヨ♡

画像10

ちょいちょーい。髪結んでるやないかーい。イケメンやないかーい。

宝塚に出てきそうな、何というか、もう奥ゆかしいです。。。美

画像12

はい今回のMVPです!ユンギ氏の気怠い「ヘイだぁ〜す」

なんか凄くグルーヴィーじゃないですか?そして、ヘアスタイルから表情・動きまでバランスが最高でっす!!!ユンギ沼ですね。

画像11

忘れちゃいけない、バックの存在!ねぇ、結構ふざけてますよね?(笑)ソクジン、表情管理!!!完全にオフモードやん。うん、好きだけど。

画像13

アミ歓喜シーン♡も〜う、ますます好きなのですが!!!

私的ツボなのはやはりソクジン。ヒョンが頑張って爪先立ちしてます(笑)テテの笑顔もアホっぽいけどルフィみたいで好き(失礼)

画像14

ラスサビはテテがセンターで楽しそうだよぉ(涙)やっぱり笑顔見るとホッとするよ〜(オンマ目線)

画像15

おててにチューは後光射してます。毎日拝みたい。

画像16

ユンギィぃぃぃ(言いたいだけ)可愛いよお〜朝起きたらこんな人がリビングでコーヒー飲んでたらやばいな。妄想癖止まらず。

画像17

まさにジンニム(ジン様)!!!

愛くるしさが凄いです。長男だけど養いたいです。ヒモで良いです。

画像18

ナムさん全然取り上げてなかったチェソンネヨ、、、

いいの。ナムさんは縁の下の力持ちだから!!!(※スルーしてください)

画像19

⇧ アイドルなのに最初から写る気ない長男マジで愛しい!

画像20

⇧ (MVラストシーンなのにも関わらず)そして完全に消える(笑)

画像21

甘美な魅力を持つホビたん♡

バターそのままはキツそうだけども(笑)きっとケラケラ笑いながら撮影したんだろうなぁ〜とまた妄想失礼。

ってな感じで私の好きなポイントをダラダラ書かせて頂きました!

MVが公開されて約1ヶ月で再生回数4.5億回とは・・・恐るべし!世界のバンタン💣

いつも癒しをありがとう♡

それではアンニョン〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?