見出し画像

【INTO1】初MV! INTO THE FIRE の魅力について語らせてください!

ニーハオ! ウォージャオ emo !

今回は、INTO1の『INTO THE FIRE』について語らせてください!

みなさぁぁあん!ファン待望の初MVですよ!!!(滝涙)

2021年4月24日に『創造営2021』の最終回を迎えてINTO1としてデビューしたものの!活動拠点が韓国でもなく日本でもなく中国!

全く情報追えないよ〜〜〜う(白目)

ってことで、結構放置プレイしていたんですが、ようやく2021年7月17日にMVが公開されました!

MVの序盤で気づいてしまった、、、

「これは東京オリンピックのテーマ曲なんじゃね?」と。

画像1

⇧ そしてMV最終画面で確信へと変わりました(しっかり五輪マークあります笑)

やばいやん、世界で一番注目浴びるイベントのテーマ曲とか、やばいやん。

INTO1の経済効果どうなってんねーんと、一人ツッコミしながら見てました(自分よ、静かに見てほしい)

はい!それでは気を取り直して、MVの好きなポイントだらだら書いてきますよ〜

画像2

不動のセンター!リョウユウ!

赤髪ではないですか!肌が白いからどんな髪色もマッチしますねぇ。

画像4

ここププッときた件がありまして。

「NINE 05」って新しいな〜って(笑)

しかもドヤ顔なのがもう潔よくて余計すき!!!

画像18

画像19

⇧ リッキーの HA HA 堪らん!!!

Sっ気のある表情得意だよね〜まったくもう。

創造営の『JOKER』思い出すわ〜 今日また見よう。 

画像20

中国の国技卓球は、満を辞してのリョウユウ担当。

ラケットにも抜かりなくINTO1の文字が!何かグッズにしそうな匂いする(笑)

画像21

画像22

あ〜しんど。

ミカのフォーマルスタイルしんどい。

そして声がもう。。。透き通って心地よい。

画像23

サンタさんはどんどん明るくなるねぇ〜

ハードルにもINTO1...可愛い(グッズにはしないで)

画像25

ちょいちょいちょーい!

もう、私の知ってる可愛いNINEじゃないのよ!

何このビジュアル、、、オシャかっこいい。。。

画像27

リッキー突然の医者!でも何かどこかで見たことあるなぁ。

あっ!!!

画像57

ソクジンだねぇ〜

この長男、本当に癒しでしかない!!!

こんなお医者様がいるのなら病気になりた(自重)あ、でももう恋の病に(自重)

画像28

リッキーの野球選手スタイルいい感じ!

そんでもって同い年とは思えない肌感、、、

画像30

ボーユエン、躍動感あり過ぎて上手くスクショできなかったぁ、悔しい!

安定的にイケメンで私はニコニコしてます。

画像31

画像33

ラップパート...

!!キタァァー(°▽°)ーァァアア!!※大騒ぎ

サビに向けてボルテージ上げていくAK&リンムーライン最高ですね。

@xiongmao_paidui

別枠でこの5人デビューさせてください😭 #创造营2021 #chuang2021 #AK #RAP

♬ オリジナル楽曲 - パンダ党 - パンダ党

⇧ 創造営の『頂上』を彷彿させるワクワク感!堪らん!!!

画像37

リョウユウが一番背が高く見えるマジック(ただの遠近法)にフフッとなったファンは私だけではないはず(ニヤリ)

画像38

画像30

はっ、白馬の王子様って実在するんデスネ(ヨダレ)

グループ内で1番背の高いジョウコーユーだから着こなせる貴公子スタイル!

お馬さんも、さぞ喜んでいますでしょうよ。

画像40

パトリック、ピンクヘアになってる〜おかわ♡

はぁ、またマンネにハート撃ち抜かれる始末。

画像45

最近の推し!ジャンジャーユエン(ジャージャー麺じゃないよ)

グループで2番目に背が高くなんと184cmもあります!そしてこの甘辛マスク!惚れてまうやろー!!!(既にベタ惚れ)

彼には伸び代がありまくりなので、今後の成長も楽しみ♡

画像47

「雅」

この表現に尽きます!!!

画像49

力丸&サンタのこのシーン、一瞬だけど楽しそうで好き!仲の良さも溢れ出ちゃってるし。

画像51

うぅぅぅ。

美貌が渋滞しております(息切れ動悸)

誰か〜酸素ください。

画像54

画像57

後半の黒スーツは痺れます。

リンムーいつもチョケてるのに、そんな顔すんなやぁ、、、(ガチ照)

画像59

ヌァ!!!

(心の声)顔整い過ぎだろ、バカァ!!!

10個下の推しメンです。

超若いじゃん、、、まだお酒も飲めないのね、赤ちゃんじゃん。

でも、力丸とボーユエンは28歳で私と同い年だし...そんな気にしないかな?(え?何を?!!!)

画像53

ってな感じで!心の声をブツクサ書き記しました。

東京オリンピックもあと3日で開幕ですしね〜

賛否両論あると思いますが、INTO1 にとってもオリンピックは非常に重要で、記憶に残る活動になるんじゃないですかねぇ。

オリンピックが中止になっていたら、このテーマ曲も無かっただろうし...世界って複雑ぅう〜でも、開催するからには私は選手を全力で応援するよ!

INTO1やK-POPすきな方と交流したいので、コメントとかい頂けたら嬉しいです!

いつも癒しをありがとう♡

それではアンニョン〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?