見出し画像

【TREASURE】사랑해 MV の魅力について語らせてください!

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

今回は、TREASUREの『사랑해』について語らせてください!!!

実は先月くらいからトレ沼にハマっておりまして…。やばいこの感覚は中2の『嵐』ぶりかも、、、という状況です😇

TREASUREの曲はどれも良いのですが、『사랑해』のMVを初めてみた時、フッと笑ってしまいました。

だって!!!サビの「ノル サランヘ〜」のとこ、ダンスイカつ過ぎん?!あんな気迫でサランヘ言われてもぉ(笑)とね。

でも、結局YGの戦略通り中毒性のあるメロディがクセになり、ハマってしまいました(単純)

前置き長くなりましたが、MVの好きなシーンご紹介します!

画像1

はい!こっち見んな!!(嘘です!大嘘です!見てください🙇🏻‍♀️)

マンネ可愛すぎる…。

ううう食べてしまいたい(酔っ払ってきました!)

画像2

画像3

私の中で最近アサヒが熱い!

イケメンという言葉では足りないくらいな端正な顔立ち、、、

赤い花々の中に映えるブロンドヘアと真っ白いお肌!はぁ〜すきです。

目瞑ってるとか!隙ありですか!!!(黙れ)

画像4

画像5

はぁ〜んい!推しです。

通常時のジュンギュは本当にアホにしか見えないんだけども(失礼)

何この可愛い生き物ぉぉおおおお!

『あざとい』を擬人化したらジュンギュかジミン(BTS)になるんじゃないかなって思ってます。

画像6

画像7

続いて〜ジェヒョク!

初見では全然印象に残らなかったんだけども(笑)最近は声と行動が非常に好きです。

可愛い顔にも関わらず、ガタイ良いし声こもってるし(褒めてんのか?!)

サビのダンスめっちゃ雄感あるし、とにかく사랑해!

画像8

画像9

は?怒るよ?可愛すぎるよ?

そんな顔して私の10個下とか怒るよ?貢ぐよ?愛すよ????(バグ)

画像10

そして、またドヨンなんだけどもね?

はぁぁ。。。(お察しください)

画像11

こんな感じの男子校わちゃわちゃ感堪りません!!!

最近まで専らバンタンを見ていたのですが、彼らはやはり同世代なので大人なんですよね〜(そこがエロティックで好きなんだけども)

こんなに年下くんたちにトキめいていて私大丈夫なのかな?!!!!って思う今日この頃です。

画像12

画像13

あれ?私いつからジュンギュの彼女だっけ?と錯覚したシーン(既婚者)爽やか過ぎて無理ぃいい!!!青の春やで、、、

画像15

サビのマッシー&ハルト大好き!

画像16

画像18

初見で一番印象に残った方が、この方!ハルト〜!

山Pとテテを足して2で割った感じに見えたのよね。最強ですか?

そして、このビジュアルでマンネラインだから本当にビビります(笑)

ラップの低音ボイスほんとに内臓に響き渡ります、ありがとう。

画像19

画像20

ヨシはいつも滑ってる印象なんだけども(失礼)そこが愛おしい!!!

画像24

画像25

愛され度 No1.マッシー!

こんなにハム太郎なのにオールラウンダーでダンスもめちゃくちゃお上手!キレキレな動きに惚れ惚れしてしまいます。。。

⇧ 個人的MVPはラスサビ前のジュンギュ!普段パボで愛嬌抜群のジュンギュが髪掻き上げながら踊ります(鼻血)

わかってるな〜飴と鞭の使い方わかってるなぁ、、、90%飴だけど🍬

躍動感あり過ぎて上手くスクショできなかったので、動画どうそ!

画像30

ここまで爽やかさを全面に推してきたのにも関わらず、突如溢れ出るYG感!!!

ギャップ堪りませんね。年下でもちゃんと男なんでしょ?

は〜い、心配いらないですよ〜しっかり沼浸かってますよ〜(幸福)

画像23

ってな感じで!

箱推しなのですが、特に好きなシーンを掻い摘んで書きました。

魅力と未来がたくさん詰まっているTREASUREを、私はずっと応援しい続けます!

ジョンファン、早くコロナ治るといいなTT

いつも癒しをありがとう♡

それではアンニョン〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?