見出し画像

【BTS】 PERMISSION TO DANCE の魅力について語らせてください!

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

『Butter』フィーバーも束の間!2021年7月9日に『Permission to Dance』がリリースされましたね〜

しかも!『Butter』は、7週連続でビルボードランキングTOPの座を守り続け、『Permissinon to Dance』にバトンタッチ!飛ぶ鳥を落とす勢いのBTSに世界中が注目しております!

今回は『Permission to Dance』のMVについてダラダラ書かせて頂きます!

画像1

まずは〜ジョングギ!

え!黒髪アシメですか?!私全然タイプじゃないよぉ〜(知らんがな)

でも懐かしい方思い出しました(笑)

画像2

『呪文』って2008年なの・・・?

高校生のとき死ぬほど聴いてたなぁ〜(歳バレる)

そして、その時代のKPOPスターはアシメ多かったなぁ(遠い目)

画像2

ナムさん黄色っ!!!

『Butter』でイエローヘアは終了かと思ってたのに、次はナムさんですかっ!

そして「Just sing along to Elton John」のフリをマネるホビ(笑)ちなみに、ジンもその後マネしてます(笑)

画像4

気づいてしまった。

このナムさん『西遊記』出演できそう(笑)

画像5

画像6

黒髪ジミン最高!!!

アクセサリーめちゃ付けてるう〜1個欲しい(だれ)

画像7

画像8

くううううう〜

最近、ソクジンのビジュが凄くないですか?!ロットブレなし!さすがワールドハンサム!!!

画像9

個人的に、サビの振り付けは『Butter』より好みです!

画像10

可愛いググの後ろにいるナムさんを見て笑ってしまうのは、私だけでしょうか(笑)

画像13

画像11

はぁ〜〜〜〜〜。

強烈に格好良いのですが!赤だからすぐ見つけられるし。

テテの顔の整い方って唯一無二な気がするんだよねぇ、、、

もう言っちゃいますが、今回の個人的なMVPはテテです!

画像16

画像17

画像19

画像18

画像20

画像22

このシーン、みなさん好きでしょ?(ドヤ顔)

ひとりずつ振り返るシーンの最後のソクジン最高すぎる!

あぁ〜〜〜兵役いかないでくれぇぇぇええ(滝涙)

画像20

銀髪?白髪?!

なんかオネェっぽいんだけど気のせい?(失礼)

それだけ可愛いということで!

画像21

にっこりホビの後ろで、風船落とさないゲームに勤しむソクジンとテテの背中が愛おしい、、、

画像22

カメラ切り替えるユンギまじタイプ。あざっす。

画像23

ちょっ、、、

なにこの可愛いさ、、、

これは一家にワンセット必須なアイテム。

画像25

画面スクショしながらちょっと照れた。

一方通行の目線だと分かっていたけど照れた。

(ジタバタ)

画像26

やっぱりキムテヒョンのビジュアルって本当に凄い( n回目)

もはや感動レベル。

画像28

画像29

ググテテの仕草やばい!これは萌え案件!!!

画像30

画像33

はい!もうテテ連投します!

こんなに眉毛で歌える人おりますか?!テテの豊すぎる表情にいつも魅了されております!カムサハムニダぁ〜〜〜〜っ!

画像32

一番好きなシーン!

yeah!だけなのに声と表情と完璧!!!

イケメンの使い方分かってるなぁ、、、

画像36

画像32

テテの後ろからヒョコッと現れるジンニム、スモーキーピンクのヘアカラーも相まってかわいすぎんか!29歳って嘘だよね?

画像37

画像38

あれ?ジョングギ、アシメ卒業?

画像39

と思ったら、オールバック?!

は?!すきっ!!!一気に好き!(ホビに触れたげて)

画像40

ねぇー。

やっぱりオムツなんだよなぁー(爆)

そんなにドヤ顔されてもオムツなんだよぉぉお!!!

画像41

しかも、NO 脇毛!

ツルツルでオムツとか、赤ちゃんじゃん!!!

育てていきたい。

画像43

画像44

笑顔のジョンググも大好きなんだけど、ニヤッとする表情も大好物過ぎるので、何度もおかわりしたシーンとなります。

画像45

もうね〜子供たちを見つめるテテ&ジミンが愛おし過ぎて、、、

そんな目で見つめられたら、てか目合わせられない(妄想で死)

画像46

画像47

衣装チェンジしたかと思えば、胸元開きすぎちゃう?(歓喜)

こんな爽やかに見せてくれるんですか?ご馳走様です。

画像48

画像52

SUGAセンターなんだか新鮮!声めっちゃ心地よくて良いしぃ。

ジミナは前のめり過ぎだし、ナムさんはトコトコ歩いてる指を目で追っちゃうし(笑)母性本能くすぐられまくってます。

画像49

画像50

ヤンキチ兄弟!珍しくないですか?!

グクはニコニコしてるし、ユンギはググのこと気になっちゃうし。

心和むわぁ。

画像51

遠くてもちゃんとググミン!!!

画像53

画像54

ナムテテは、同じ表情にしたのかな?

それとも、ナムさんがテテのことマネしてるのかな?

どちらにせよ、ナムさんは笑かせにきてるよね?(笑)

画像55

ってな感じで!心の声をブツクサと書かせて頂きました!

『Butter』に引き続き、『Permission to Dance』も素晴らしいMVでしたが、いつ休んでるの?!!!とも思ってしまう、、、

ジンがあと1年で兵役だから色々詰めてるのかもしれないなぁ。

たくさん露出してくれるのは嬉しいけど、メンバーの心の平和を願うばかりですね〜

それではアンニョン〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?