見出し画像

【TREASURE】 음(MMM) MV 韓国版 / 日本版 比較してみました !

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

今回はTREASUREの『MMM』韓国版/日本語版のMV比較をしたいと思います!

以前は、韓国でリリースした曲を数年後に日本で別撮りするパターンが多かったのですが、最近は専ら韓国語版/日本語版の同時撮影ですよね〜

もちろん別撮りの方が嬉しいですけど、コストと時間を考えたらねぇ(事務所に寄り添う)

同時撮影なだけあって間違い探しするの大変でしたぁ!

え?何でこんなことするかって?!

ん〜、暇なんだろうねぇ(キッパリ)

それでは!しばし私の暇つぶしに付き合って頂きましょう!

画像1

画像15

ー45秒ー

まず、イェダミ!韓国版ではOKポーズしてますが、日本語版ではしておりません!(※ 写真上:韓国版 / 下:日本版)

画像2

画像16

ー57秒ー

ジュンギュの You are my love~ は韓国版だとソロですが、日本語版はお祈りジェヒョク付き!このカップル、今回結構肝です(笑)

画像3

画像17

ー1分09秒ー

アサヒの動きが違います!個人的には日本版(写真下)のアサヒがチョアヨ♡

MVの間違い探しをしてて思ったのが、一番動きに違いがある人アサヒですわ(笑)

そんな自由人なアサヒだいすき!!!

画像4

画像18

ー1分19秒ー

韓国版ではジェヒョクパートにジュンギュも映ってますが、日本版は違うショット!

ジュンギュペンとしては、韓国版を推します!

画像10

画像19

ー1分24秒ー

銃撃後のドヨンも動きが少し異なりますね。

まぁ、どっちも可愛くて好きなんだけど!!!

画像9

画像20

ー1分30秒ー

まーた、韓国版はジュンギュ/ジェヒョクカップルねじ込んできたよおおお!ほんとカムサハムニダ案件ですね、これは。

そしてこのスクショ可愛いすぎんか?!待ち受けにしようかな!!ははっ!

画像11

画像17

ー1分49秒ー

アサヒの傾く方向真逆(笑)

画像13

画像17

ー2分50秒ー

日本版はソロプレイヤーだけど、韓国版はわちゃわちゃしててパクジフン楽しそう(微笑み)

画像14

↓ 日本版

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

ー3分02秒ー

ヒョンソクのダンスブレイクの入り方カッコ良すぎるのよねぇ〜

韓国版は基本引きの画なんだけど、日本版は各人アップあり!


ってな感じで間違いさがし終了です!お疲れ様でした〜(誰なの)

大きな違いがないからこそ、発見できた時はひとしお嬉しい♡

また、暇なときに他のMV検証してみたいと思います!!!

いつも癒しをありがとう♡

それではアンニョン〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?