5/17

今日は朝から学校行けた!偉い!!!
・お昼ご飯はカルボナーラ
・夜ご飯はキムチラーメン
コンビニでハーゲンダッツとヨーグルト買った幸せ🥰
はちみつとレモン汁のジュース美味しい😋

高校前期までは、絵文字なんて全然使えなかったのに、V始めて、可愛い明るいキャラやって、Twitterで頑張って絵文字使うようになってから普通に絵文字使えるようになってる事に今気づいた。

帰ったらエペとあつ森。
ナタリーさんの別荘作った😘😘😘
エペは、戦犯ホライゾンと以心伝心ガスおじと、初心者パス🔰(落ちちゃったけどワンパ潰せた)って感じでした。

今月中やらなきゃいけないこと
・自動車税
・車部品交換
・ワクチン
・洗濯
・部屋片付け
・スカート探す                             かな? 


クロムレム鈍器ネタ
・現パロ(上司)
これ鈍器メイン
仕事頑張るアニちゃん見直すム
(うわぁ〜会社の飲みで潰れたアニちゃん拾って家帰った後謎のワンナイトしてほしぃ〜願望〜!いやでも、ここで謎のワンナイトをしないのがクロムレム!そう!クロムレムは我慢の出来る男!そこにシビれる憧れるぅ!!!3度目の正直位にしとこう……)
 
・神様パロ(あの巫女イベのやつ)
「巫女姫様」って言ってほしすぎる
しんどい、考えただけでしんどい
執着が強すぎるタイプのム
アニちゃん巫女、毎日掃除やら何やら
へへ、他の社に掃除行こうとしたところを結界で出られなくしてくれ〜!!!!
「おや、出られないようですね?」
「クロムのせいでしょ」
「そんなまさか☺️」
⬆これをやれ

・セレンファーレンクロム
これは全くネタが思いついてない
前書いたSSみたいな感じのちょっとダークでセクシーな大人クロム葛藤真っ只中スマートレムを書きたいだけ

・クロムレム過去
悲しすぎる
全私が泣いた
クロムレム視点
これはちゃんと村の役割とか設定考える
くそ……ダメプリ公式ファンブック出してくれ……

・ブライダルストーリー
私の私による私のためのストーリー
待ってても来なかったから自分で作れ👊
とりま幸せレム
えちも可、だけどどっちかと言うと幸せほのぼのうれし〜感を出したい
失礼だな、純愛だよ💃

とりあえずこんな感じで!コツコツ書いてこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?