断食1ヶ月生活 1日目

前日
体重 : 48.6kg
体脂肪率 : 19.0%

1日目
体重 : 47.4kg (−1.2kg)
体脂肪率 : 20.3%

ついに始まりました‼️
前日は夜中まで飲み食いしてたのでマックスのマックス体重だったとは思いますが、それでも1.2kgも落ちるとは思ってなかったです。ンフ
ちなみに生理2日目で肌荒れが凄まじいです。

今日はお仕事もお休みだったので
ポケーーとドラマ見て過ごしてました。
仁ってドラマご存知ですか?
今更ながら面白すぎてどハマりしました( ^ω^ )

もちろんお腹空いたけど別に苦じゃなかったのは
ベッドからほとんど動いてないからですかね!
ぐぅ〜って音を久しぶりに聞いてテンション上がってます。ンフ

そして前日に便秘薬を飲んでたので快便オブ快便‼️
便秘薬飲まないとうんぴ出てくれない人間ですが
コーラックの便秘薬は超優秀です‼️
なんとお腹の痛いこと‼️
溜まりに溜まった全てのうんぴさよなら〜〜


明日から3連勤なので
お昼は野菜ジュースくらい飲まないと栄養失調極みになりそうですね‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?