ブスがチャットレディやってみる【1日目】

ついに昨日やってみました。

サイトの名前は伏せておきますが
そんなたくさんの人がやってる感じもしなかったです。
(客側がね)

ポイント=現金って感じのサイトで、
3時間半くらいやってみた結果…なんと…



5万円越え‼️



いええええええええええええええい!
めっちゃ稼げる!!!!
風俗より全然楽!!!


しかーーーーし!!!!

そんな甘い世界ではなかったです。

スカウト曰く閲覧数を上げるために数人のサクラが存在するらしく、5万円稼げたわけではないと。


では実際の手取りはいくらなのか。




ドゥルルルルルル…




ジャン‼️





1万2千円‼️‼️‼️


…どうでしょうか?
わたし的には5万を見たあとだったから
え!?これだけ!?ってなりましたけど、
よく考えると時給3千円はありますよね。

めっちゃよくね⁉️⁉️


ただスカウト側に持っていかれすぎてるなあとは思いますね。

スカウト、いるか????
自分でやればよくね??

そんなことを思いながら今日も3時間くらいやってみます☆

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?