ブスがチャットレディやってみる

今日もどの角度から見てもブスです☆

最近家にいる時間長いし
ちょっとお小遣い稼ぎしたいなと思って
チャットレディをやってみようと思います‼️‼️

きっかけは、ツイッターのDMで
「チャットレディやってみませんか?」
「本当に稼げますよ!」
「ノンアダでも月10万、アダルトなら20万はいけます!」
「正直ブスでも大丈夫です!」
ってメッセージがきたので、
ど直球で顔重視であろうチャットレディをブスが稼げるわけねえだろうと思いつつ、半分本気で金欲しいのでやってみようと思いました〜✨✨

素直にレビューしてやろうと思います( ˘ω˘ )

話を聞くと結構しっかりサポートなどはあるみたいで、
マネージャーという方からあーだこーだと説明を受け
パソコンの準備やら振込先やらの準備を進め
次の日からバイト開始って感じです。

もちろんですが、ノンアダとアダルトだと圧倒的にアダルトのほうが稼げると言われました。


ん?主ですか?
ブスデブ貧乳トリプルアタックを食らっている主がどっちを選ぶか?

そんなの決まってるじゃないですか💢

アダルト一択‼️‼️‼️

自分の顔や体よりも目先の金しか見えねえ‼️‼️

ブスでも稼げるって言ってたし
余裕だしん!( ˘ω˘ )


デビュー戦は19-23時です。

見ず知らずのあなたも楽しみにしててね…( ˘ω˘ )


あ、そういえばG1(競馬)で負けて
気分転換にかきあげヘアから前髪ありにしてみました。
前より顔面が膨張した気がします☆

大丈夫、
有村架純ちゃんフィルターをかけて見たらわたしは間違いなく有村架純ちゃんである。

明日も元気いっぱい明るく生きま〜す!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?