断食1ヶ月生活 4日目

3日目
体重 : 46.9kg
体脂肪率 : 21.1%

4日目
体重 : 46.3kg (−0.6kg)
体脂肪率 : 20.4%

夜中1時に腹痛で目が覚めてトイレに駆け込みました。
便秘薬飲まないと出ない人間ですが
びっくりするくらいお腹壊しました。
きっと昨夜の黒毛和牛の油攻撃‼️
最高‼️
全部出て行った気がします。ンフ


お昼はビタミンレモンとビタミンスムージー!
ひたすらビタミン作戦🍋

昨日ほんの気持ちだけ足パカしたら
ほんの気持ちだけ筋肉痛です。

そしてやっと三連勤ラストです!
断食3日より三連勤のほうが普通にしんどいし
食が一番の楽しみだったけど
その一番の楽しみがなくなったわけで
ちょっと悲しいです…
だがしかーし‼️休みだァァァア💖

明日はマツエクとネイルに行くので
るんるんで後半頑張ります‪(๑˃̵ᴗ˂̵)


あ、ちなみに
断食中はタバコNGらしいですが
グロー愛用者なので1日1箱近く吸ってます。
もはや主食と言っても過言ではない。
毎日コルセットもつけてます。
運動もしないズボラ人間にはコルセットは神。
つけてる間はウエスト50cmくらいになるもん。
めちゃくちゃ痒いけどねッ‼️‼️
外したら60cmに戻るけどね‼️ポヨーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?