断食1ヶ月生活 3日目

2日目
体重 : 46.9kg
体脂肪率 : 19.1%

3日目
体重 : 46.9kg (±0kg)
体脂肪率 : 21.1%

こんにちは!
夜中に何かをたらふく食べる夢を見ました。
大食いのYouTubeを見ながら寝落ちしたからなのか
単純にお腹空いたのか…。

体調はバッチリです‼️
体が軽いとかは特に思いませんが体調は良い‼️
けど夜中に4回くらい夢見たので眠りは浅かったみたいです。

お仕事で、14時までミーティングだったのですが
爆音のグゥゥゥゥが炸裂しました。
気持ちいいいいいい!!!
恥ずかしいいいい!

お昼はビタミンレモンとトロピカーナの鉄分を飲んでます。

口周りに吹き出物が出てるので調べてみたら
鉄分不足とストレスとホルモンバランスの乱れらしいです。
…もろ生理攻撃食らってる( ^ω^ )

ビタミンレモン炭酸きついからお腹張るし美味しくて最高です。味があるもの美味しい…。

コンビニで買ってますが
いつもならパンコーナーとかシュークリームコーナーに目がいってしまいます。
もちろん目はいきましたとも‼️
新商品がいっぱい出てる( °-° )


今絶賛GWなので我が家ではBBQが行われてます。
そして夜は宴会。
ごめんなさい!!!!
断食とか言って帰ってから
黒毛和牛2切れとタン4切れ食べてしまいました!!!ごめんなさい!!!テヘ
でもこれだけでお腹いっぱいになったよ!!
胃が小さくなったの実感しますね。

筋トレもちょこっとしました。
寝よっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?