見出し画像

ラジオゲスト!


えも5



どうも、桃花こと、えもやんです!
初めましての方は初めまして!!

趣味で踊ってみたをしている、
社会人です!!




ということで、
伊藤圭介のヘーイ!ウエスタン!

お聴きいただけましたでしょうか…??



まだだよって方はコチラ…⬇️


そして、
時間が無い方には予告ダイジェストを⬇️





いよいよ、月曜日にスタートする
湖サーチ ですが、その宣伝?告知?を含めて
伊藤圭介のヘーイ!ウエスタン!
にゲスト出演させていただきました!!!!!



メッセージも、私宛だったり、
私への事も含めながらテーマについて
書いてくれてたり……

ちゃんと目を通しております👀✨️
ありがとうございます!!



緊張しつつも、楽しくお話出来たかな〜!!
というのが率直な感想😂


サプライズ(?)で
ケーティ・パーティーさんも来てくれて🤲
クッキーいただきました🍪

その日のうちに美味しくいただきました🍪😋


(どうやらこのnoteを見て無理にでも、と、
来てくれたそうで…🤣優しいし最高でした👍)




ラジオパーソナリティデビューすることを、
沢山の方に祝ってもらえること、
本当に嬉しく思います。

ラジオすることを知った
学生時代の友人何人かからも
おめでとう🎊の連絡が来たりとか😂


楽しい番組をお届けできるように。
私の声で!!皆さんを笑顔にできるように!!!

頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします!!!


ということで、皆さんぜひ

毎月第3月曜日!
お昼12時30分〜
《湖サーチ》

聴いてください📻‼️

(生放送聴けない方もYouTubeにアーカイブが
上がります!!!)⬇️⬇️


チャンネル登録もよろしくお願いします!!


ラジオの感想等もお待ちしております😂

またね( ᐙ )

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?