見出し画像

エモ食。日記㉗【コリアンダーか?】

こんばんは。

おはようございます。

こんにちは。

Teiteiです。

#あさくだもの

画像1

      パイナップル・青りんご・なぜかミニトマト

パイナップルがとてもおいしいタイミングでよかった。

ミニトマトは果物じゃないが、見た目果物っぽいなーということで。

#ひるおにぎり

画像2

       たまにはコンビニおにぎり with 

              ねばねばサラダだっけかな?

今日はさすがに「おにぎりあたためますか?」は言われなかったよ。

おいしくいただきました。

#よるすぅぷ

画像3

マイタケ・人参・バジル 味付け藻塩

皮剥かない人参、甘さスゴイ。素材を楽しむのもいいが

なにか新たな展開が欲しいところ。(早くも飽きてきた感?)

【体調と体重の変化】

8/20→8/21 -0.2㎏

あと3日で1か月。

今のところスタートから-1.7㎏

【今日のnotice】

晩御飯はまたカレー。

カレー食べると眠気が強いような・・・。

画像4

      コリアンダーなのか?調べてみよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?