見出し画像

エモ食。日記54【右手負傷】

こんばんは。

おはようございます。

こんにちは。

Teiteiです。

#右手負傷

親指と中指をうっかり家具に挟んでしまうというミステイク。

親指…剥離骨折とな…。

いろいろやることあるのに。焦りの気持ちと

立ち止まって確認というメッセージを貰ったような。

そんなこんなで、画像など少なめになる気配。

#あさくだもの

ダークチェリー+ぶどう

味の深見が出た。

#ひるおにぎり

こんぶのおにぎりを

怪我前に握っておいてよかった。

#よるかむ

とんてき!力つけて弾みもつけて

ちょっと落ち込み気味だった気分を

お肉でアゲアゲ~に( ´艸`)

お肉の脂身 美味しい。

【データ】

体重-0.3㎏ 

食事作りがなかなか難しくなるかもだけど

今後も創意工夫でつづけるぞ。

【今日のnotice】

忙しい+めんどうくさい=怪我

気をつけよう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?