見出し画像

エモ食。日記52【うっかり寝落ち】

Teiteiです。

#あさくだもの

画像1

冷凍フルーツたち

いちご+ぶどう+ブルーベリー

なかなかミキシングできず お水を少々plusして

それでもシャーベット状になりました。

#ひるおにぎり

塩昆布のおにぎりを作って

撮る前にうっかり食べてしまう…(苦笑い)

#よるかむ

夜の食事って安定しないなーと感じていて

仕事終わりのメンタルに左右されていると気づく。

なので食べる「もの」を固定するより

「咀嚼」を意識することに大幅変更。


【今日のデータ】

体  重…-0.2㎏

体  調…快調・関節痛減・

メンタル…少々焦り(突発的な変更連絡が届き、対応の為)

昨夜は寝落ち 昨日の日記UPが遅れる…やっちゃた感もあり。

【今日のnotice】

朝夕「涼しい」から「寒い」になってきた。

食べ物の温度 気にしていこう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?