エモ食。135【言葉の成分】

おはようございます。TeiTeiです。

いやー。

昨日は、毒気に当たった…久々に会った方の言葉の毒気たるや相変わらず。

その方の言葉の中に不信=「どうせ○○なんでしょ!」という毒がある。相手の話を聴かず決められる立ち位置がよりそれを強化しているのかな。

毒気をキャッチした私の体の反応が見事。

お腹の調子が良くなりすぎる。一刻も早く解毒したい感じ?

今後は、お会いしなくて済むのでほっとしている(笑)

こちらもひとつやり終えた。

さて。

#おきぬけたいじゅう

お陰様のマイナス0.4㎏ 

お腹の調子からすればは激減してもいいのかと思ったが、そこまででもないよってことなのかもしれない。

#あさくだもの

ミカン4個

#ひるもぐもぐ

あおさ味噌汁+ごはん+ブロッコリーサラダ

#よるかむかむ

げんまいごはん+卵入りみそしる+白身魚のフライ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?