エモ食。日記114【藁端+泡々】

こんにちは。Teiteiです。

113を飛ばしてます。昨日書き忘れたので、後ほど書きますが・・・(自分のために)。

うっかり忘れてしまうほどの、藁端な一日だった昨日。充実はしてるけど自分のタイミングで事が進んでなくて、泡々している。もろもろ忘れていました。体重測定・食事・・・いいのこれ?

今朝目が覚めて思い出すこと多々。

#おきぬけたいじゅう

昨日の分が飛んでるんで、−0.7㎏

#あさのみもの

オニオンスープ

#あさくだもの

りんご・きーうい

#ひるかれー

めちゃからカレー頭皮からじわっと汗。

#よるかむかむ

うーん。食べたいのだろうか?わからん。

もしたべたかったら、ごはん・なっとう・具だくさん味噌汁

でOKな気がしてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?