見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽#8

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕






#8
今日は誕生日ディナー!
彼と私の誕生日の真ん中なので、ちょっと良いお店でディナーです🍽

神楽坂のお店で、ドレスコードはスマートカジュアル。
ドレスコードがあるからシンプルに、神楽坂に連想する何かあるかなあとレシピを考えました。
神楽坂はあまり縁もなくイメージがないのですが、唯一思いついたのが、拝啓、父上様」。
元推しのニノが主演を務めたドラマです📺


ニノのメンバーカラーが黄色なので、黄色のピアスにしました🟡

母と姉からもらった小ぶりのピアスも🌹




ちょっとオタクな選び方ですが、コロナ前は推しのコンサートやイベントに行く時にテーマやメンバーカラーからアクセサリー選びを楽しんでいたことを思い出しました☺️
ビジューのピアスなので顔周りを華やかにしてくれて、お店もスタッフの方が気さくだったので雰囲気から大きく外れることもなかったです◎



ちなみにこのピアスは、tamakoさんのものです。
売上を全額、ウクライナの子どもを支援する団体に寄付するという活動に共感し、購入しました。
キラキラな青と黄色がお天気にもぴったりで、お出掛けの気分を盛り上げてくれました🔵🟡



手元は食事メインの予定なので、シンプルに結婚指輪だけにしたので写真は省略💍




いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。

読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?