見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽#7

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕






#7

最近、急激に暖かくなって春を越えて夏の陽気になってますね…。
先週末特に暖かくて、太陽に誘われるようにお散歩に行った時のレシピです🍽

この日は2駅隣のパン屋さんに行くことにしたので、ともかく動きやすさを重視した服装でした。
AVIEの花柄ワンピースにスニーカー、髪の毛は適当におだんごにしました。



ワンピースの花柄に合わせて、耳元もお花モチーフにするためにnoodさんのピアスをメインに。
透け感があるのでワンピースと喧嘩せず、スヌーピーなのでお散歩というテーマに合っていて、良い感じです💐🐶

メインに添えたのは、patterieさんのMINI FLOWER EAR CUFFゴールドと、nemunemuさんのロングチェーンイヤカフ。
今回はnoodさんのピアスが大きくて全てのピアスホールを埋められず、どちらもイヤカフです◎

手元はpatterieさんのWAVE RIBBON RINGホワイト、GHOST FRILL RINGピンク、AcuteAccentさんのピンキーリングをメインに飾りました🌟

テカりがヤバすぎたので、顔は自重🫣

WAVE RIBOON RINGは一気に手元が華やかになってご機嫌になるので、布博で購入以降、ほとんど毎日のように使ってます🕊✨

patterieさんのオンラインショップは、20日までオープン予定だったのが17日までになったそうです…!
ぜひぜひ耳元や手元をモリッと飾って、アクセサリーでご機嫌な日々を過ごしましょう~!



いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。

読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?