見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽#11

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕







#11
昨年末、1年頑張った自分たちに労りとご褒美を、と全身マッサージに行きました。
ヘッドスパも含めたマッサージなので、着け外しが楽で、ボサボサの髪の毛を簡単にまとめられるようにとレシピを組みました🍽

見事に髪がボサボサ…


あきやさん
に初めて会った日に選んでもらったエモピアスに、nemunemuさんのちびピアス。
左耳はシンプルに、エモピアスだけにしました。

ヘロヘロの状態でしたが、ARCH TRIANGLE ピアスのシュッとしたデザインのおかげで、ぼんやりした印象にならずに過ごせたなと思えました◎
いつものウキウキとした自分の気持ちに合ったスタイリングも良いですが、ダメだなあと思う自分をうまいこと隠すスタイリングもできると億劫なお出掛けの日も何とか乗り越えられます⛰ 

マッサージ終わりのボサボサの髪の毛は、sAnさんのヘアクリップがお洒落にまとめてくれました。

この組み合わせ、初めてしましたが、エモピアスのテラコッタカラーと、ヘアクリップのイエロー✖ブラウンカラーがアンニュイ雰囲気になって、シンプルだけどお洒落なところが気に入りました◎
いろいろ組み合わせると意外なお気に入りができるので、やっぱりアクセサリーは楽しいです🌟



いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。
読んでいただき、ありがとうございました🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?