見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽#9

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕






#9
Twitterにしか残していなかったり、写真はあるのになぜかnoteに書いてなかったレシピを時系列バラバラに残していきたいと思います🙌

夏の制服のスカートが緑だったので、色から考えたレシピ🍽



まず、緑繋がりでpatterieさんのCATCH THE PRISM ヘアバレッタを。
次に、ヘアバレッタにパールがついているので、tamaさんのパールビジューピアスを。

こんな感じで、しりとりのようにレシピを組みました。


反対の耳は、トップスのブラックに合わせてpatterieさんに頼み込んで購入させてもらった(笑)黒い石?ボタン?のピアスをつけました



お気づきの方もいるかもしれませんが、patterieさんはオンラインショップのラインナップが全てではないんですよ…!
このヘアバレッタは、オンラインにはシルバーかゴールドしかありません。
限定だったかオーダーだったか記憶が曖昧ですが、とある催事でこの緑があり、はっきりとした緑色とオーガンジーの透け感のギャップと、ちらちらと動いてきらめくスパンコールのかわいさに心を撃ち抜かれ購入しました。
(ちなみに、シルバーのパールなしのヘアバレッタも持っています😇)

定番のアイテムも催事によっては限定の形やカラーが出たりするので(この前の布博のギンガムチェックのレッドみたいな)、沼が深いんですよね…。
最近、同じようにpatterieさん沼にハマっているガールズの方がたくさんいて、嬉しいです🥺💕
きっと今月末から始まるほぼ日のイベントでも新作が出ると思うので、今から楽しみでお財布が震えてます!



いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。
読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?