見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽#14

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕






#14
「生活のたのしみ展」2日目です🌷
今日のテーマはきれいめ、ホワイトにしました⚪️

大好きなLILY BUTTON ピアスの馬ボタンがメインに、titti(ティッティ)さんのglassピアスを添えました。
左耳はあえていろいろ組み合わせず、LILY BUTTON ピアスだけに。


髪の毛はローポニーにして、きれいめな印象に◎
ゆわいた部分にCATCH THE PRISM ヘアバレッタを刺しただけですが、一気に華やかでお洒落な感じになりました✨
patterieさんは「玄人向け」と言っていましたが、そんなことないです〜!
ゆわいて、ほぐして、刺すだけでお洒落なヘアアレンジが完成します👐🧡

とはいえ私はゴム隠しが苦手なので、sAnさんのサジェステの力を借りました😂
組み合わせてもかわいい〜!


手元はWAVE RIBBON リングGHOST FRILL リングをメインに、Acute Accentさんのピンキーリングも添えて華やかにしました✨
テーマにぴったりなNando Jewelryさんのイヤカフも、リングとしてつけました💎
胸元はインスタライブで自慢した(笑)ブローチです。


昨日は雨風がすごかった中初たくさんのお客様が来てくださり、とっても嬉しかったです~!
自問自答ガールズ大集合!の時は、楽しくて嬉しくて脳からドバドバ幸せホルモンが出ました🤯💞

お客様の数だけ素敵なスタイリングがある、というのを見ることができて、やっぱりオフラインのイベントは楽しいなと再認識しました🌷
本日もどんな出逢いがあるんだろう!と楽しみです〜!



いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。
読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?