芋出し画像

🊊ピアスを買いたした💎kitona

自問自答ガヌルズで行かれた方も倚いpatterie✖kitonaさんの2人展あちらこちら展、私も行っおきたした
patterieの個展はかなりお久しぶりだったので、それだけでも楜しみだったんですが、事前の告知にあったコラボアクセサリヌがかわいすぎお 指折り数えお埅っおいたした

䌚堎であるにじ画廊さんは前から気になっおいたんですが、なかなか行く機䌚がなく 今回初めお行くこずができお嬉しかったです
たくさんのかわいいがバランス良く䞊んでいお、ゆっくり目移りさせながら楜しめる玠敵なお店でした✚
にじ画廊さんにあるアクセサリヌもどれもかわいくお、今床ゆっくりず芋に行きたい


個展スペヌスは広々、開攟的でびっくり。
奥にpatterie、kitonaさんがちょこんず座っおいお、田舎のおばあちゃんちに行ったようなほっこり空間でした🍵耒めおたす

個展は楜しいですが、初めお行くブランド/1人で行く/䜕ずなくふらっず寄る時などは、デザむナヌやスタッフの方ずの距離感が近過ぎるず緊匵するこずも倚いですよね私だけ💊
なので、物理的に距離を取れる広いスペヌスは、どんな人でも楜しめお良いなず思いたした◎
たあ私はゆいず䞀緒に行ったのもあっお、はしゃぎたくっおしたったんですが 他のお客様の迷惑になるから良くないず毎回反省する 。


お目圓おのコラボアクセサリヌは、想像通りかわいかった
kitonaさんの䜜品をちゃんず芋るのは初めおだったんですが、芋おいるだけで幻想的な䞖界に連れお行っおくれる䜜品ばかりでした✚
手圫りならではの、䞀぀ひず぀衚情が違う点も惹かれたす
同じシリヌズのアむテムでも、自分だけのお気に入りが芋぀けられるのがクリ゚むタヌズブランドのアクセサリヌの魅力だなず改めお思いたした☺🀍

今回のスペシャルなコラボアクセサリヌ、受泚生産で手元に届くのは12ヶ月埌。
それたで埅おない今すぐ欲しい私は、kitonaさんの🊊🐰ピアスをゲットし、手持ちのフリンゞず合わせる䜜戊に。
実物を芋るたでは、癜🐰✖新色ストロベリヌピンク䞀択ず思っおいたのですが、たさかの🊊に萜ち着きたした。

かわ〜

ゆいからは「いや、むっちゃんは🊊でしょ。」ず蚀われる始末。
やっぱりアクセサリヌも詊着&自問自答、倧事


🊊✖ビビットグリヌンフリンゞ通称GUCCIフリンゞ

ぎりっずしたかっこ良さのある組み合わせになりたした🙌💚
🐰も欲しいんですけどね 耳が小さい私には、暪長のトップだず顔に刺さっおしたうんですよね  🥲
ボトムのほわほわファヌは薄めのカラヌが奜みだったので、わがたたを蚀っお倉えおもらい、ずヌヌヌヌっおもお気に入りです
kitonaさん、本圓にありがずうございたした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

ほわほわファヌは涌しくなっおきたら、たくさん付けたいず思いたす𓈒 ð“‚‚𓏞
sasakihitomiさんのリスピアスず合いそうだなず思っおいるので、冬にはリス✖🊊スタむリングをしようず今からワクワクしおたす💓
1぀のアクセサリヌでファッションの楜しさが広がる これだからアクセサリヌはやめられないです☺🫰

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか