えもネキです。メリークリスマスだね。

どうも。
えもネキです。
今日はクリスマスだね。
私は仕事。みんなはどうなんだろう。
きっとこれを読んでくれている子達も同じかな。
肝臓守って声帯守って頑張ろうね。

今は解散しちゃったんだけど、私がずっと追いかけていた大好きなバンドはイブが記念日だったなあとか思い出して懐かしんでた。

まだnote使いこなせてないんだけどさ。
おすすめの簡単に出来る洗顔からスキンケア方法とか
プチプラコスメとかハイブラコスメとか色々下書きしてみてる。
これは全部無料にするから是非✨
こだわりたい性格だから色々練ってて遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

みんな良いクリスマスになりますように!!

お詫びにえもネキの今撮ったすっぴん横顔だけ載せとく
(誰得だよってねwww)
最新のiPhoneのノーマル内カメラだから画質は良いと思う(笑)

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?