見出し画像

noteを再開しようと思う。次回予告

こんばんわ、けいです。
今日から再開するために、次回書きたいテーマの予告を書きます!

最近、とても感動して泣いた映画があるんですが…

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

ADHD×ヴァイオレット・エヴァーガーデン
人の気持ちがわからないヴァイオレットと、ADHDの自分を重ねて。。


良き自動手記人形(ドール)とは…
人の話している言葉の中から
伝えたい本当の心を救い上げるもの
言葉にも態度にも気持ちにも
オモテとウラがあって
目に見えるものが全てではないのだと…


でも… 本当の気持ちは… 伝えなければ分からないことも多いです


僕は元々、手紙を書くのが好きでした。
TV版のヴァイオレット・エヴァーガーデンを見て
ますます手紙を書きたくなりました。

劇場版を見て、言葉に出して伝えなきゃ!と思いました。


まずは、noteに「手紙」を書いてみます。

ー次回へ続く


いいんです、サポートなんてして頂かなくても。まだまだ未熟な僕です。暖かく見守ってくれるだけで。たまにスキください。でも、本当はサポートしてくれると嬉しいです!泣いて喜びます!!