見出し画像

しおちゃん  ふたりclip

今日はわたしの好きな人について、
記録したいと思います。

タイトルにもありますが、しおちゃん。
福岡の可愛くて、
いや、もう可愛いしか出てこない。しおちゃん。
こんなに熱烈に好きになった人ってしおちゃんが初めてかも(今ふと思った)。

友達に紹介されて、ふたりclipを知り、
どハマりし、ファンになりました。
好きなところ言語化するの、難しい。
誰にも伝わらなくていいから、21歳の今の記録。
しおちゃん、わたしの憧れなんです。
本当に、大好き!

今日、ふたりclipがお別れしたと
YouTubeで報告があり、
もちろん、しおちゃんかーくん、ふたりの世界観もだいすきだったから、悲しい気持ちもいっぱいあるけど

しおちゃんの溢れる涙を見て
1人での活動にたくさん不安あるだろうな
とか
でもがんばろってキラキラした気持ちもあるんだろうな
とか色々感じました。

これからのしおちゃんもずっと楽しみだし、大好きだし、応援してるし、しおちゃん!やりたいことたくさんやって、なりたいしおちゃんになって、
その姿をたくさん見たいです‼︎


わたしの今の気持ち。しおちゃんだいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?