見出し画像

【緊急‼️里親募集‼️殺処分ゼロに】

【緊急‼️ぷぷちゃん🐩里親募集‼️】

私の友人からの依頼です。
ぷぷちゃん🐩トイプードル2歳‼️
こんなに、こんなにかわいいのに、引取り手がいないからと、まもなく殺処分されてしまいます😭

もともとの飼い主さんがペットショップでぷぷちゃんを購入。
SNSに投稿しようとバランスボールに乗せてみたり、飼い方に問題があり骨折😭
動物病院に預けた飼い主さんが治療費が払えないとのことで、そのまま動物病院に置いていったそうです🥲
酷い💢そんなことあっていいの💢⁉️

そうでなくてもトイプードルは骨折しやすいのに😭

しばらくは動物病院の従業員さんが預かっていましたが、ご結婚することになり預かれなくなったとのことです。
動物病院の先生ご夫妻は既に保護犬や障がい犬を飼っているので、ぷぷちゃんを迎え入れることができす。。。

ぷぷちゃん2歳♀
躾はできているおりこうさんです。
体重は2.6キロくらい、現在長野で預かっていますが、どこでも譲渡にきてくださるとのことです。

私も里親になりたいところですが、我が家には老犬のもこちゃんで手一杯で、ぷぷちゃんを迎え入れることができません。

どなたか、ぷぷちゃんを家族として向け入れていただけないでしょうか🙇‍♀️
お友達にもぜひ拡散いただき、お声かけくださると嬉しいです🙇‍♀️

ぷぷちゃんを愛してくれるファミリーが見つかることを願っています💕

#殺処分ゼロ
#動物愛護
#里親募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?