見出し画像

写真展展示付き特別撮影の追加募集をさせていただきます!


こんにちは!えみーです!
今回は特別なご案内です^^ 

 

実は写真展展示付き特別撮影の追加募集を
させていただくことにいたしました!

  

2023年3月に開催する
写真展『prism of μ's』の
私が担当する展示室を飾るみなさまの撮影は 


昨年の秋に、
満員御礼でお申し込みを
締め切らせていただいたのですが
 
 
 

「え!気づいたのが遅かった!
もう申込できないの?!」 
   

「あの時はまだ勇気が出なかったけど、
申し込んでおけばよかった…!」
   

というお声をたくさんいただいておりました。

  

私自身も、4回の写真展開催の経験から
 
 

「撮られるだけじゃなくて、
写真展でパネルになって飾られる体験は、
女性にとってなにものにも代えがたい
体験になる」
 
 

というのを確信しています。 


なので、
『やっぱり体験したい!』と
思ってくださるみなさまには
早くパネルとして飾られる体験をしてほしい!
って思いました
 

 

写真展は一期一会✨✨
 
 

次回開催したとしても、
その時に飾られるパネルや展示方法は
絶対に変わります。
 
 

そして、次回開催のときには、
みなさまも変わっています。 
 
 

今の姿を残せるのは
「今このタイミングしかない」
 
 

そして、今、
写真展に飾られるという体験から
皆さまの人生がさらに豊かに
拡がっていってほしい。
 
 

その想いから、
 
 

今回特別に
写真展展示付き特別撮影の追加募集を
15枠だけ募集させていただくことに
いたしました!
 
 
 
すでに私の公式ラインアカウントから
お申込みスタートしまして
残りは3枠です♡
  
 

詳細、お申し込みフォームはこちらです♪


撮影気になるけど、どうしようかな。とお悩みの方は公式LINEからメッセージでご相談くださいませ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?