見出し画像

トークライブイベント終わってないけど 幸せな気持ちが溢れて泣けてきたこと

 

こんにちは!えみーです♡

先週の金曜日に3月に開催するトークライブイベント
の先行お申込みがスタートしました^^


その件はここでは一旦置いておいて

そのトークライブイベントはまだ終わってないのに
幸せな気持ちが溢れて泣けてきちゃったお話し

 


先行のお申込みが先週末にスタートしてね


お申込みメッセージや個別のメッセージをいっぱいいただきました^^
 
 

めちゃいっぱいの応援をいただき
本当に嬉しくて
バタバタした週末が明けて


ようやくゆったり1人カフェで仕事しながら

メッセージよんでたら
涙が溢れてきた
 

なんで、涙溢れてきたかと言うと 


2019年の
100人無料撮影会&写真展で
『撮られることを文化に』と
伝え始めて
    

素敵だねと
言ってくれる人もいたけど
 


そんなことできるわけないじゃんって
思っている人もいたと思う
 
  

そもそも私自身が文化にって
言っちゃったけど大丈夫か?私。と 
 
 

不安になることあったし
(今でもあるんだけどw)
 


そんな時は
ただひたすら自分の思い描く
 
 

撮られることが文化になった 
素敵な未来を1人描いて
そこからただただ目を離さず
 
 

そのために今何ができるか
考え、行動し続けてきたんだ
   

時に亡くなった旦那さんのことを思い

伝えきれず終わってしまったあの悔しさを

思い出しながら



だけど、
やっぱり心折れる時もあったし
 
 

文化にしたいって
なんで言っちゃったんだろーって 
サポートのさやちゃんに
駄々こねる時もあったんだよね😂
 
  

けど、
2019年のスタートから
2年間で4回の写真展を開催して
 

今年で3年目!


「私の中ではもう文化だよ」

「えみーの応援隊長だからね」

「アンバサダーまだ間に合う?」とか
 
 
お申し込みのメッセージに
いっぱい書いてあって
 
 

あー。頑張って
伝え続けてきて
本当によかったーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨って


そして、その私の想いを受け取ってもらえたことの喜びがすごくてね!!! 
 


もうもう
本当に幸せすぎて
嬉しすぎて
カフェで1人で泣いてたの
 

先行のお申込みスタートして
リアル参加枠は即日満員御礼で

オンライン参加枠もいっぱいお申込みいただき

私の話を聞きたい応援したいとメッセージもらって

それを読んで嬉しかったんだけど

他にもやることあってバタバタしてたから

ようやくカフェでゆっくり仕事しながら

メッセージを改めて読んでたらさ

皆さんの想いがじんわり伝わってきて

もうもう嬉しくて

頑張って伝え続けてきてよかったーって

改めて実感できてカフェで1人泣いた


はじめての写真展の
アフターパーティーでは
泣くのは3回目の写真展のあとって
言ってたけど
 


いや、もう泣くよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨
 

皆さんの応援のおかげで
パワーもらって活動できていて
  


しかも私のやりたいことを
応援してもらえてるなんて
 
  


本当にありがたいなぁと
1人じんわり幸せを感じています^^
  
 


本当にありがとうございます♡♡ 


と言うことを伝えたいがために少し書いてみた^^


読んでいただきありがとうございます♡

写真は昨年の3月に開催した写真展で泣いてる私w


画像1

photo by たかくらみゆきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?