見出し画像

潜在意識の中にある自分の気持ちに気づく グループカードコーチングセッション

潜在意識の中にある自分の気持ちに気づくグループカードコーチングセッション

 
あなたには、こんなお悩みはありませんか?

●このままなんとなく生きていることにモヤモヤする。
●何かしたいけど、何をしたら良いのかわからない。
●毎日忙しくて、モヤモヤした気持ちを吐き出したい。
●本を読んだり、色々なセミナーに行ったけれど、結局変わることが出来なかった。
●子育てや、パートナーシップにイライラしている。

このまま何もしなかったら、何も変わらないけれど、
何をしたら良いのか分からない。

そんな方は、
『潜在意識の中にある自分の気持ちに気づく
グループカードコーチングセッション』を
ぜひお勧めします♫ 


 

画像1


今のあなたから、
なりたい自分へと変えていくためには、
まずは、自分の潜在意識の中にある、本当の気持ちに気づくことがとても大切です。 


画像2

 

安心・安全・ポジティブな場で

お客様が、安心して、自分の気持ちを開示することができ、

ご自身の気持ちを言語化してアウトプットして、

耳で聞き、インプットすることにより、

自分が何を求めていて、本当はどうしたいのか、という気持ちに気づけます。

さらに、未来を確実に変えていくための、
24時間以内の約束をすることで、
 

勇気の一歩を
私と一緒に踏み出すことが出来ます。

画像4

LMCメンタリングカードを使用した、
 

潜在意識の中にある自分の気持ちに気づくセッションを受けて頂くことで、
 

なりたい自分へと、あなたの人生を変えていくきっかけになります。

画像3

あなたは、自分の人生に満足していますか?
 

このまま何もせず、3年、5年、と過ぎていった時に、今と同じ未来でも良いですか?
 

本当にやりたいことをせずに、人生が終わっても後悔はしませんか?

《カードコーチング体験セッションはこんな人にオススメです》

■自分が本当にやりたいことを見つけたい
■現状を変えたい
■このまま何となく過ぎていく日々から、充実した人生に変えていきたい
■他人の目を気にせず、自分らしく生きたい
■日々のイライラ、モヤモヤを吐き出したい

このようなお悩みがある方は、

ぜひ、自分の気持ちに気づくグループカードコーチングセッションにお申し込みくださいね。
(今回はオンラインZOOMでの開催です) 
 


現状を変えていきたいと少しでも感じているなら

カードコーチングセッションを受けて
ご自身の気持ちに気づいていくことが、
 

何よりも大切です。


カードだからお気軽に受けていただけるのが私のおすすめポイントの一つです^^

勇気が出ない、という方でもカードだからお気軽にそして、カードからの質問に戸惑う時は、私が心から寄り添うセッションをさせて頂きますので、
ご安心くださいませ♪

画像5


* * * * * * * * * * * * * * * *

《体験セッションを受けられたお客様の声》

【愛知県 S様】

エミーさん🌼*・

1時間のセッションあっとゆうまでした❣️

これからどうしていきたい?
と聞いて貰えた言葉に、

自身をみつめ返すのによい時間になりました。

エミーさんにたくさん話して
いる自分がいて、あぁ話しを
聞いて貰いたいんだなぁと、
実感しました。
 

カードコーチングでは、
頭で求めていた答えと
本音で求めてる答えが違い
面白かったです😂

貴重なお時間ありがとうございました✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【愛知県 M.T様】

最初は少し緊張してましたが
他の皆さんの気づきや感想を聞けたおかげで
自分の気づきも出来たりして
とてもよかったです。
 
 
グループワークは何倍もの効果があることを
実感しました✨✨

カードコーチングは
えみーちゃんが切ってる時にストップ✋っていうだけなのに
 

カードを引くほどに
自分の気持ちをどんどん掘り下げられて
内容も深くなってきて、
カードはまるで分かってるかのように
質問をしてきました。
 

『なんなん⁉️すごっ』

 
ずっと心の中で驚き続けてましたw
 
 
そして、質問を受けて
思いついたことを書き出し、
みんなにシェアするのを繰り返して、
  

最後のまとめでは
炙り出された自分の気掛かりのタネは
コレだったのかー😅と納得💧
  

カードコーチングの質問から
自分を探っていこうとすることで、
色んな気づきができて、
 

ここを大事にすると良いんだなー✨
というのも、言われるわけでなく
自分で見つけて言葉にして
解決できたのも面白かったです✨ 

 
心の声を出すきっかけを
ありがとうございました。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【愛知県 M.E様】

カードを引いて質問に答えるだけ、
なのですが、
偶然のように繰り広げられる必然の質問に  

「どうなのよわたし。」
 

と問う いい時間になりました。

質問が絶妙すぎました✨
 

今回はグループでシェアしながらのワークだったので、ご一緒した方の視点も取り入れられるから グループワークは 何倍にも効果が膨らみました。
 

自分自身が自分の深い部分をホリホリしていく感覚がとてもいいなと思いました✨

emmyちゃん ご一緒してくださった
皆様ありがとうございました✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

一度しかない人生、自分らしく生きる!

そのきっかけとして、

また、

すでに起業されている方で、

ご自身のビジネスにこちらのカードコーチングをご検討されている方も、

まずは、お気軽に

自分の気持ちに気づくカードコーチングを体験してみてください。

あなたにお会いできることを楽しみに、お待ちしています。

潜在意識の中にある自分の気持ちに気づく
カードコーチングセッション

今回はオンラインZOOMにて
グループセッションとなります。
日時:10月18日(火)10時から
時間:90分
料金:3,800円(税別) 


お申込みはこちらをクリック♡



最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?